

全て村上の責任

村上さん
どう責任とるの^^?
村上の責任

もう くじは 引かない

人取3の石川で旗折れびよーんしゅっしゅ!

おしくも折れたけど構成的にはアリなのでメモりんこ

一般募集に潜入した為、名前はふせふせ

構成:刀 士 鉄 法 能 密 仏

向かい風あるも鉄の土竜で耐性下げたとこに

密のエコーでダブル間接アタてのも結構良い

土竜で5000後半+エコーで4000程度

ただまぁこの構成だとやはり止めとkpがキツイ、うん

刀も破刃はいいが、闘魂ゾーンではあまり影響がないというか痛いもんは痛い

流れは5→6→3→1という感じに落とすも
石川旗折れ

お供の若干抜けて削れたところに

闘魂3点破が旗を直撃しゅっしゅ!

双結界の上から5000くらいだったかな?

双結界硬度MAXで防御1000弱でも闘魂半端なす

時間は35分弱という場面だけにおしいね

一般募集に声掛けて、初顔合わせにしては上出来なのかな

まぁアルゴがよかったのもあると思うががが

こいつは慣れれば別に構成はある程度の幅が持てそう


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
うんこのおはなし

数年ぶりにうんこが固かった

というか固体でした

おわり

ンメメエ?と人取3石川の構成だけメモりん

羊毛狩り①

羊毛狩り

ケケケ!

悪気はなかったんだ

うんこの出がちょっと悪くて。

まぁネタがなかったんだ正直反省はしている



優さんそろそろ怒られるよほんと。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
先日、首○さん一門に参加したときの構成だけメモり

石川のとき
構成:士法暗道能仏医
順番→5-6-1という感じ
今までくそほど石川について書いたので動き云々はカット

んまなんつーか
構成云々もたしかにあるけどポイントが
忍者(kpと痺れ役)の慣れが大事かなて感じ

おわり ちゃんちゃん

盾1で人取橋3の石川さん(時間切れ

一昨日は餃子からあげハンバーグ食べて下痢

昨日は替え玉4発して予想通り下痢

わかってきたのが、食い過ぎは100%で下痢になる

じゃあと思い今日は1日1食にしてみたところ

朝から何も食べてないのに下痢

どういうことだってばよ!尻の穴モゲラしそう。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は久々アツイ戦いだった人取3の石川のメモでも

今日の献立は
8時半位から3の副2個逃がし開始
1の副2個倒して下準備おわらせーの

3追加狙い(×)→1追加(○)→3再戦(佐竹だけ○)
→4(○)同時に2(○)

3時間半~4時間弱で1234と1追加なら上出来だが
↓の石川さんがおしかたね、うん


石川さんについては
構成は当初から考えていた武士盾1の構成

構成:士術法道能仏通

動きは
士→12釣りつついければkpと沈黙等
術→s撒きつつ攻めつつ減殺とkp等
法→s撒きつつ術止めと変わり身とkp等
道→タゲ5から攻め攻め、釣られたら☆
能→向風、ケンキ維持しつつ詠唱とkp
仏→後光維持目にしつつ双まわし
通→奥義生付与からほぼ全体と単体連打

1回目:15分経過時点で3点破からぼろぼろっと敗戦

2回目:まぁ結果からいうと時間切れなんですがっが
時間切れの瞬間が↓
石川時間切れ

あと1分あれば!ていう

一応倒した順番→5(侍)→6(僧)→1(侍)→2(神)→4(神)@3(陰)

南部の初期も時間ギリだったし慣れかなとは思う

この構成で初対戦だけに序盤から保守気味に動いたことが
速度を落としたが、次に活きる時間切れかなという感じ

≪総評≫
・脳内構想通り凶悪アルゴじゃなきゃ盾1で耐えれる(回復2前提)
・サポ枠での法、向かい風の能、双結界の仏はやはりガチ
・安定の法術道か攻めの法暗道かという感じ
・盾を増やすより痺れkp役を増やすが吉
・1が被ダメがネックの為、にかなりこまめに痺れ推奨
・通は基本医術仏に劣るが石川では生命付与がなかなか良い
・回復2なら仏&密がいいかもしれない
・回復は入力前にバーの長さをチェックする、特に1
 (生命MAXで余裕ぶっこいて単体とかしてるとデンジャラス)
・詠唱韻がきたらなるべく能でkp、忍でsの連携が大事
・1個をガツガツ削ると韻後に即単体完全がきやすい為、
 法の流水で1も少し削っておくと全体4が来てラッキーが多い
 (僧に痺れがいけない場合の運まかせの確率の問題)
 (削りすぎると闘魂アボーンなので要注意)
・忍者は波紋心得実装の上、痺を撒く(地味だが大事)

んままだまだ色々あると思うけど主にこんなもん、かなとか

盾2でも回復2じゃないとつらいだろうし、
であればアタ増やしたほうが楽だろうという妄想の元に↑

刀だとまたダメソースあるし違うんだろうけど、シラネ!

来週以降またやって次は時間内に倒したいところっっ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
追記

帰ってきたうんこまん
ぷつしね!


大人気^^

そして
むらかみの虚言
みんないくらでもいいらしいよ

なんとなく鳴雷ソロ&安定した人取2蘆名

評定クエで比叡奥に行って現地でアイテムゲット

なんとなくうんこしてえな、うんこしよう

ふぅ

生気MAXか お、鳴雷がいるな

死んだら死んだいいや

オッス オラ ウンコ イッチョヤッテミッカ

・・・まぁお決まりの移動実装と

実装ソロ反撃仕様に変えてりべんじ
鳴雷ソロ(殺陣
意外にイケてしまったが、30分の激闘
チシン20個位つこうた

まぁ  完全に時間の無駄

ドロップが↓
鳴雷ソロ アイテム
お、ふううん!取引不可だったそういえば・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人取2の蘆名で試しに回復2でやったときのメモ書き

えらい安定してあまり負ける気がしなかったのでオヌヌメな構成

こいつは痛いけど、言い方変えると痛いだけ

回復準備がない分、対策練れば楽な方かなとか思ったり
構成:鎧士暗仙能仏仏
蘆名義広(回復2-1


・武士と鎧で釣り分け、鎧はオンモに我慢釣り
・暗は序盤は二連で耐性下げつつkpと1sを
・仙も耐性下げつつ、場合により呪縛か絶
・能はケンキ維持で場合によりケンジン、追込のダメUP奥義
・仏2枚は双まわしと蓮華を上手いこと連携しつつ後光維持目に

主に能&仏2が守りの面では相当楽ちんな感じになったと思われ

相手に準備回復役がおらんということで

法はあえて外して耐性下げ合い出来る暗&仙

でないと、時間的と闘魂部分での追い込みがつらそす

能のケンキと時間が厳しい場合は奥義ダメUPを使えば時間内
蘆名義広(回復2-2

大体25分くらい?だったかな

2の追加の神秘

これがもっとナイスなもんだったらなぁという

プロフィール

くさぞう

Author:くさぞう
便器は友達!!11

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

累積うんこ

うんこの最中

現在の閲覧者数:
