

よっこいしょーいちさん と

どうもイボ痔2個持ちのおじさんですよ


信ON、のぶニャが共に放置状態なんだが

色々忙しいので年内は放置プレイ気味

以降もダメそうなら手持ち処理するから

何かほしい人いれば言っておくれい

(今時ココ見る超絶ヒマ人がいないだろうがね!)

カマメシtonn

紙がなくて

モノが出た瞬間に気付いた

おい、紙がねえ

5秒考えた

先週号のジャンプを引きちぎって拭いた

後悔はしていない

そして詰まった

後悔した

薬局に詰まり解消させるゴムついた棒買いに行った

売り切れてた


ゴム手袋で手つっこんでひっぱりだした

反省した


紙は 必ず 確認して モノをだすべき

和モダンな香り

これはフィクションです

さかのぼること3時間前

帰宅(カチャカチャ ガチャ バタンッ

ただいまっと(完全な独り言



ん?

フローラルな香りがするな

いや、なんだろう和風モダンな

なんだろうこの香り

この辺か?発臭元はどこだ

スーツのまま10分経過

とある箱周辺に鼻がたどり着く

この辺ぽいな

この辺りかなぁ・・・

くっせえええええええええええええええええ

うわココちょうくせぇざけんなよ(独り言

そしてあることに気づく

これは正露丸のニオイじゃねえか!


・・・理由を考えること数秒

昨日来た友達がそういえば と

ソッコー℡確認

「あぁごめん落としたよ?」

はい、おまえ拾いにこいや と言いたいが我慢

「あっおまえかわかったOKなんでもない」

電話を切るそして叫ぶ

廊下がもうくせええええええええええ

パッと見、正露丸は見当たらない

仕方ない と

急いで薬局に行きファブリーズを購入

勢いで消臭力(すみきった森林の香り)も購入

帰宅、そしてファブリー全力発射

5分後に廊下の香りチェケラ

完全に正露丸臭しかしない

ファブリーズ敗北

消臭力(すみきった森林の香り)を発臭元周辺にセット

1時間後に香りチェケラしてみると

すみきった森の正露丸という感じ

正に中途半端であり非常に気持ちの悪いニオイ

そうか!

と消臭力を指でバフバフして森の香りを全力で押し出す

方向を間違え自らの鼻に直射

痛恨の一撃 鼻が痛い

10分後に再度チェケラ

うん、むしろ帰宅時より正露丸が際立っている気がする

で、あればもう1粒の正露丸を探すしかない(あいつ泣かす

ガサガサと1時間経過

ちっさなちっさな1粒 全く見つからず

ちきしょおおおおおおおおおおおおおおおおおお


現状で考え得るナイスな手段(まだやってないが

①換気扇をつけっぱなしに(たぶん相当寒くなる
②うんこを放置することでニオイを相殺する
③消臭力の数を増やす
④しばらく実家に帰る

現実的には①か②

誰か良き方法があればアドバイスとか(′A`


興味ある人いたら試してみることをオススメする

部屋の片隅に朝出かける前に1粒置いていくんだ

1粒だぞ それできっと十分なんだ

どんなお香より・アロマより強力なんだきっと


いろいろとだめ 来年がんばろうか

久しぶりに何か色々と書こう思ったが忙しすぎて時間がない

ということで昨日のことだけ書いてまたお出かけしよう


昨日は久しぶりに大井へ

お馬さんをやりに行ったんだ

昼前から最終までずっと張り付いてた

終わったら手持ちの諭吉さんが10人くらいいなくなったんだ

ムシャクシャして川崎の石鹸に行ってやったんだ

寒すぎて息子も元気がなかったんだ

ちくしょうどういうことだってばよ!


みなさん良いおとしを・・・・

うんこが手にアレでそれ

一昨日はみんなすまんね!
βから信ONやりはじめて戦闘中に初の寝落ちかました

全治オンラインはもう眠気が半端がないが今更だな
今回はちょい体調悪かったんだ許してね☆ミ

どうも優さんがブチキレてたようで怖い
この件については

ノーサイドにしましょう、もう



さてネタと言えばのぶにゃがかウンコくらいしかなく


うんこと言えばのぶにゃがのコメ枠には書いたけど
こんなことがあったんだ

こないだ、まぁいつも通りブリッブリっとししていて
よし紙っと「ガラガラッピリっ」手にとりーの
カサカサとケツを拭きはじめたところ

ズサッ

アーッ

要するに紙から手が滑って、中指で直にケツを主にうんkを

拭いてしまったということですね、わかります

その中指で夜はポテトをたくさん食べました おわり


ーーーーーーーーーーーー
のぶにゃがについて

ねこ場所で頑張りすぎて今後はまったりもーどに

課金は基本的に困ったときの五輪と合戦中の拡張だけ

くじと兵糧課金はしないのよ!

明日からの合戦はこれで出てみようと思う

のぶにゃが構成

①回復2構成
1ターンで全回復が手厚いね
ネックはアタ力だが徳5により奥義祭りになれば強い

②万能4構成
強いけど状態異常と伏兵によわし

③平原騎馬
こんなもんだろう特段強弱はない

④山ポーテツ構成
割といい、投石2枚+孫の3鉄アタは強いね

とまぁこんな感じにお気に入りの
五徳ちゃんとミャミャチを盛り込みーの適当にいこう


ちなみにちなみに
余っていた福クーポンを引いたらですね
なんと・・・・
数十万クラスの例のアレ・・・・

↓↓↓











続きを読む

プロフィール

くさぞう

Author:くさぞう
便器は友達!!11

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

累積うんこ

うんこの最中

現在の閲覧者数:
