

念願のイザ帯ゲット!ひゅ毛田さんも大喜び!

本題の前に先日九州にながい戦隊&ふがくさんとの出来事から
よしじゃあいこう!ということで両替前に集合したところ・・・
Nol10012101kai.jpg
微乳を揺らし続けるふがくさんに同情してチョイス!
イケメンは困る><;
体が1つしかないので、毎晩交代ということで。
ながいさんすねちゃう><;


さて本題に
前回語った、今までの非常にひどいロット確率
これ覆しての帯ゲット?・・・
とりあえず忘れないうちに今回の構成と総評から

≪逢魔イザナミ戦≫
構成 鎧 法 道 鉄 能 兵 通
動き 鎧 エンドレス陽動
   法 s・kp・y・中盤から怒涛して殴りとs
   道 周天しつつ術押し
   鉄 闘魂千鳥から押し押し
   兵 闘魂連撃から極楽エンドレス
   能 吉祥不動から土下げと地勢継続
   通 開幕金輪→全完全→終盤付与と詠唱治療
順番 6732145
10戦前後した後、撃破<かなり苦戦>
総評 この構成の場合、やはり術軽減がないことから術押しに弱い
   ということで、勝負所は67をいかに早く落とすかだろう
   また、1のスリップダメに対しては無防備になり結構つらい
   山場が何度もあり、常時ヒヤヒヤものだったものの、
   なんとか倒した、といった感じではあった
   軽減がなく、tもない、不変の代わりに不動ということで
   常時リスキーな状況も運と試行回数のせいかなんとか撃破
   アタ3構成ははまれば早いが、リスクが非常に高い為、
   やはり個人的には回復3構成が望ましいのでは、と思う
念願の帯!↓
Nol10012801.jpg

ちなみに帯ゲット時の出来事
今回は手伝い2名という、50%の状況
負ける要素は抜群の中、きたああああああああとゲット
私設ではひゅ毛田さんが寝る間際に結果待ちでだったのかな
池田さんの密も今度いこう
帯じゃなくて、鼻毛カッタードロップするといいね。
あとあとログ読んでみると、もう1名の方は服のみ希望されたようで。
100%でロット負けしたら、引退者ですよ^д^

念願の帯ゲット!相当うれしいものの、薬やることなくなた
帯を装備したら私設のむらかみさんにガンつけられた
くさいので近寄ってほしくなかった^^;
帯?やらねえよ!くせえ!

Nol10012800kai.jpg

プロフィール

くさぞう

Author:くさぞう
便器は友達!!11

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

累積うんこ

うんこの最中

現在の閲覧者数:
