

事前にアップしたものの

昨日の夜、一足先にアップをしてみた

朝仕事に行く前、オープニングくらい見れるのかなぁと
試しに信を立ち上げて「スタート」を押してみた

ファイルが壊れている可能性があります
アンインスコして再インスコして下さい的なメッセージが出た

これはオワッタんじゃないのか!

今日めがじぇっとんみたらオープニング見れてるぽいし
これは再インスコせんとなのかもしや、、、だるびっしゅ

みんなこうなってるなら大丈夫なんだろうが。。。。

プロフィール

くさぞう

Author:くさぞう
便器は友達!!11

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

累積うんこ

うんこの最中

現在の閲覧者数:
