

共闘NPCくそすぎわろた

後衛でアタ連れていけたらいいなとか思いつつ

62能楽(ほぼ裸)で評定軍事クエ1へ

15分の激戦 というかお供死んだはげやわす

ちなみに連れて行ったのはヌンジャ系のNPC

素殴りで400とかおまw

生命超少ないからすぐ死んでしまう


次に鍛冶連れていってみた

おまえも 素 殴 り 野 郎 か


じゃあと、僧を連れていった

お ま え も か


要するに弾よけというか身代わりの盾で使えということ か

良かったと思うところ

足が速い

強行レベルの早さでかつ動作キャンセルしてもOK

ただそれだけ

コーエーは無駄な労力使うのやめて早くアップして下さい

プロフィール

くさぞう

Author:くさぞう
便器は友達!!11

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

累積うんこ

うんこの最中

現在の閲覧者数:
