

16発目でやっと

最近揚げ物しか食べていないうんこまんです

野菜生活100で栄養バランスを調整しているから大丈夫な はず

さて のぶにゃが しか ネタは ないよね


昨日1日に限って池田チートパワーが乗り移った!
どうせダメだろうと@4枚(ここまでに14枚乙済み)をいざ鳥居に

2枚目でせいこううううううう
ノリで信義をつけてみたところ、これも2枚目でせいこうううう
海道
こいつはとりあえず修練60にしよう

そして夜に勢いではにゃかわの活5ダメもとでやったところ
はにゃかわ
まさかの1撃きt!
池田菌かつr!


武将追加まで取っておく予定だった吉クポン
「ここじゃないのか?今だろう?」声が聞こえた

やるなら今しかねえ!やるなら今しかねえ!極きちゃう流れ!
こいやあああああああああ










吉くぽんで支倉
マジうぜえこの顔くそが!

プロフィール

くさぞう

Author:くさぞう
便器は友達!!11

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

累積うんこ

うんこの最中

現在の閲覧者数:
