

いろいろとだめ 来年がんばろうか

久しぶりに何か色々と書こう思ったが忙しすぎて時間がない

ということで昨日のことだけ書いてまたお出かけしよう


昨日は久しぶりに大井へ

お馬さんをやりに行ったんだ

昼前から最終までずっと張り付いてた

終わったら手持ちの諭吉さんが10人くらいいなくなったんだ

ムシャクシャして川崎の石鹸に行ってやったんだ

寒すぎて息子も元気がなかったんだ

ちくしょうどういうことだってばよ!


みなさん良いおとしを・・・・

プロフィール

くさぞう

Author:くさぞう
便器は友達!!11

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

累積うんこ

うんこの最中

現在の閲覧者数:
