

コメント

26. 剣じゃない槍だよ!

忍者で帯がほしかったから槍スルーで僧は帯は要らなかったから槍だけとった!

ちくしょぉおおおお
  • 2010-02-08 23:43
  • いけだ
  • URL
  • 編集

27. 

剣じゃなくて槍だよ^^
  • 2010-02-09 04:23
  • みぶ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusazou.blog100.fc2.com/tb.php/13-f52df8e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

六迷帯ゲット!!と六迷メモ

完全放置しそうだったので更新でも
今週は一門タカチホクエやら六迷やら、色々したので
少しメモしておこうと思う

まずは昨日の逢魔六迷戦から
構成:鎧 法 演 鉄 能 密 通
倒した順番:1457623
各々の動き
・鎧 陽動→後半数が少なくなったら罵倒釣り
・法 怒涛→1滅→1飛跳→1特殊寸前でS→45y
・演 槌→1落ちるまでひたすら天衣殴り
・鉄 闘魂から1零距離→1零押し→後半千鳥
・能 九死実装で吉祥→激戦→解呪or四空で下げ
・密 1に八大→1後に極楽粘着
・通 金輪→全完全→終盤は詠唱での治癒
といった感じ

正直、負けると思った
1特殊前に落とせたものの、術と屁連打で完全役が死亡
走ってる最中に、極楽役が死亡
旗の鎧鍛冶は生命0状態でこの危機
なんとか丹飲み、そこで能楽奥義の蓮菜(ダメ軽減)
そこで薬生還、奇跡の全完全通り、奥義陽動、極楽IN
能汁どころか、全員我慢汁がひどかったと思う

特にひゅ毛田さんなんか体中の毛が抜けたらしい

1から落とす際、上記の構成での条件的なものを
①八大が開幕1に入る事(失敗した時点で逃げ・終り)
②1回目の全完全が通る事
③1特殊前までにアタッカのスカが2,3回以内である事
ここまで絶対条件

④開幕の陽動が敵の痺れ前に出来る事
 →開幕の屁(痺れ)や鬼火(▽赤)を釣りたい
⑤開幕の敵の動きが糞速くない事
⑥1の残生命的に厳しい場合、1特殊直前にSを挟むこと

①~③は確実に
④~⑥は状況次第だが、確実にしたいところではある

<考察・自分用メモ>
まずは1の特殊が開幕から3分経過以後の行動で特殊な為、
特殊直前で倒せないようであれば、必ず1Sを挟むようにする

ちなみに1の生命は65,000とのこと
これを基本3分、1Sをすることにより実質4分前後以内に
1を落とすことが絶対条件と言えるだろう

今回の上記構成の場合の削り方(大体)
密:開幕八大:約13,000
鉄:4回アタ:約22,000
演:3回アタ:約16,000
法:3回アタ:約14,000(Sダメ含)
トータル:65,000

但し、これはあくまで基本となり、これが自他含め痺れのタイミング等で
当然上下は考えられるが、実際全てが上手くいけば(上記条件等の)
必要ダメ65,000はまずオーバー出来ると思われる

この必要ダメを与える為のガチ構成で言えば
鎧法芸芸能密兵 の構成が理想だろう

闘魂芸2の開幕1への八箇×2
闘魂兵の開幕連撃
密の八大
2ターン目以降は激戦殴り
理想であり、色々加味すると集めるのは困難だと思う

ちなみに念願の帯ゲット↓
Nol10020701kaikaikai.jpg

今回は壬生さんに帯はあげなかった
祭りは人生1回だけだよみぶさん^^

地味に池田さんは2垢で確率高いが剣のみだった
剣ゲットの理由は全身をその剣で剃りこむ為!

7キャラ全てが六未達成ということで、最後1戦で倒せて
本当によかったと思う

夏から加入したふがくさんも、思えばもう逢イザのみとなり、
これを倒したら微乳にうずめさせてもらおうと思う

最後に何が言いたいかというと

ぷつとさこはちくんは銀杏臭いということ





コメント

26. 剣じゃない槍だよ!

忍者で帯がほしかったから槍スルーで僧は帯は要らなかったから槍だけとった!

ちくしょぉおおおお
  • 2010-02-08 23:43
  • いけだ
  • URL
  • 編集

27. 

剣じゃなくて槍だよ^^
  • 2010-02-09 04:23
  • みぶ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusazou.blog100.fc2.com/tb.php/13-f52df8e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くさぞう

Author:くさぞう
便器は友達!!11

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

累積うんこ

うんこの最中

現在の閲覧者数:
