

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusazou.blog100.fc2.com/tb.php/14-62fd1557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪祝≫能でイザ討伐!池田さんは毛を討抜!

忘れないうちにメモ

逢魔イザナミ戦 BY能楽

まずは構成から
鎧 法 演 鉄 能 密 通

≪各々の動き≫
鎧 エンドレス陽動
法 6tからkpと7t、23sで術抑制
演 6天衣から基本アタと場合によりs、kp
鉄 6零からずっとアタク
能 吉祥・不動維持しつつ四空、黄▽解呪、危険時蓮菜
密 6八から極楽エンドレス
通 金輪から全完全、終盤詠唱治癒

≪倒した順番≫
6723154

≪総評≫
まずは6がやっかいな為、演鉄は6ごり押し
法は6tからkp、再度6tそして7tへ
密は6へ八、通は金輪→全完全
能は当然最速で吉祥→不動、鎧陽動という動き出し

まず第1関門としては、6を速攻で落とすことだろう
昏迷を使用されると壊滅するので、理想は3ターン以内キル

23はtが刺さりにくい為、通常はsで抑制、準備来たらtがいいだろう
7は常時tを刺しておきたいところ

また23が全体麻痺、45呪い吟唄だったか痺れがある為、
不変・不動は確実に維持をしたい

第2関門としては、67を落とした後に安定した状態で23落としへ
突入出きているかどうか

麻痺→極楽切れ→旗折れこれはよくあるパターン

今回は法がほぼサポな為、sでなるべく行動抑制これがよかった

鉄がメイン、演舞がアタしつつsという感じで
うまいことまわっていたこともよかった

途中でデンジャー状態が2回
1回目は優しいから触れないでおこう

2回目は残りが1・4・5という@3体の状態でのこと
1が生命残り少しという一息つきそうな場面

恐らく徒党員全員がやったもういける!て思っていた頃
極楽役の密にボンと1撃抜けた(おうあぶねえと思っただろう)
そして2発目パタリ(やべぇぇて思っただろう)
全員の意識が変わったと思うw

極みして! もう極みだけでいいw
sしてs! sだけでいい!

あーまずい旗折れるという場面で
パタリパタリと栄誉の死亡者が2名、これは良い死に

法、演でs祭りしつつ鉄で1押し押し
鍛冶も極み極み

そうこうしているうちに極楽ギリでIN
全員がスタコラとなんとかIN

六に続きまたも脳汁というか我慢汁全開

ふがくさんは微乳がビンビンになってたし
池田さんは全身の毛ないのに逆毛立ってた
壬生さんなんか出ちゃったらしいけどね

そしてうれしい瞬間へ↓
Nol10021000.jpg




最後の1撃は微乳の怨念撃でしたっと
あっさりとか言ってるおじさん何かんがえてんの!
かなり疲れたんすけどw
さてイザ倒したしうずめさせてもらおうかしら


7,8戦した後にやっとこ倒すことができて結果オーライ

お手伝いの黒田さんには感謝です
是非今度うずめさせてください

最後に
村上はうんこくさいということ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusazou.blog100.fc2.com/tb.php/14-62fd1557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くさぞう

Author:くさぞう
便器は友達!!11

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

累積うんこ

うんこの最中

現在の閲覧者数:
