

コメント

36. はァう・・・気持ちィ~~

http://kwskkkst.net/fox/w7qfh3l
ちょwwww童 貞買ってくれるってのマジだった!!
初めてのおま〇こは、あったかくて気持ちよくて、なんか幸せだったw

次は包 茎のやつ試してみるわ

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusazou.blog100.fc2.com/tb.php/20-f0279f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はつの鬼門比叡山 自分用メモり

初めて鬼門比叡にきた
1週間リセットという糞仕様の為、一門民でのクリアを目指しーの
まずは第1のバリアー前にてボス1体

[荒法師良明坊]
1がある程度の時間で△5色レベル2をつけるらしく
特殊前に1タコ殴りで1から落とす方法で瞬殺
戦闘の内容ほぼ覚えてない毛

バリアー1を越えて2へ
まずは左(ソロから少数向け)右(徒党向け)狩りつつ上を目指しーの
上で2体のボスが沸く

[静御前の幻影]
構成:鎧士法演能通通 (盾2アタ2回復2構成)
5から攻めつつ7の準備をチェッキング
Nol10040102kai.jpg
また、2が↑の特殊技能を使う、ちょい痛い

[巴御前の亡霊]
自分で戦闘してない為毛、不明


この2体を倒すと
[落ちた駒王丸]と[弁慶の幻影]がポップ
源平併せ飲みいうクエのほうは同時に2体を~分以内にらしいが
今回は1体ずつチャレンジ

[落ちた駒王丸]
構成:鎧士法仙古修通
1が▽黄色レベル2の付く殴りをしてくる
自制心持ち?かな、全然連れない為、ヘイトか誘い込みがいいのでは
ちなみにこいつで2度旗(自分)折れになるという
刺激的なぼす!2回死んだ時点で結構満足はしたんだ。。。
ミソは守護抜けアタが1枚はいたほうがスムーズ
→オンモか鉄が理想かな

[弁慶の幻影]
続いてこいつと戦闘
構成:鎧士法術仙古通 (盾2アタ2サポ術回復1)
正直、駒王丸のほうがめんどくさい感じがする
但し、天部光矢とか術が比較的多い為、術軽減があると良い
まぁさらりと倒してしゅうりょう

・報酬→指輪3個/左手ゴミ。。。/他ゴミ。。。
殊勲だけはおいしいかなぁというレベル

現状はココマデということで

追記
自分の中で目標ができた!から頑張ろうと思う、しかし風邪毛味でグロッキー
Nol10032700kai.jpg
Nol10040100kai.jpg

※生命・・・・生命付与の隠し100込みでこの数字+100
       目標は7300!
       夏姫彗晶使用した生命6宝玉はlvの200%
       130×5ヶ所=650+117×4ヶ所=1118
       現在生命5は180%=117×6ヶ所=702
       702+273=975が最高値
       その差 143 ・・・でも上げたい・・・

※防御・・・・あと21増やして、1093!くさ!くさ!
※知力・・・・耐久上げたせいで減った様子、550はほしいところ
※魅力・・・・知力と同じく目指せ550!

最大の目標:雷神衰滅で3000ダメ与える!!!11
      現状覚醒0で2300前後・・・むりげ・・いや毛

とりあえずもう少し頑張ろう

コメント

36. はァう・・・気持ちィ~~

http://kwskkkst.net/fox/w7qfh3l
ちょwwww童 貞買ってくれるってのマジだった!!
初めてのおま〇こは、あったかくて気持ちよくて、なんか幸せだったw

次は包 茎のやつ試してみるわ

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusazou.blog100.fc2.com/tb.php/20-f0279f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くさぞう

Author:くさぞう
便器は友達!!11

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

累積うんこ

うんこの最中

現在の閲覧者数:
