

コメント

40. 

もじゃもじゃ
http://www.majorgeeks.com/Sandboxie_d4993.html
  • 2010-04-16 23:22
  • ながい
  • URL
  • 編集

41. 

もじゃ2
http://www.majorgeeks.com/downloadget.php?id=4993&file=1&evp=6d499721e6f23876187c1a4a4dd6ecbd
  • 2010-04-16 23:30
  • ながい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusazou.blog100.fc2.com/tb.php/22-35359267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一門のまどんなくちゃいさん

とりあえずいざわはくちゃい用にてぃっしゅを用意して!

まぁ最近毛についてハアハアしてる某伊毛田さん

Nol10041200kai.jpg
某パンツみせたがりやさん
Nol10040902kaikai.jpg


さて新きゃらのメモ開始
なんか覚醒狩りをする気にもなれず、拠点にも飽きた
松島は人数面で非現実的だしうーんということで
・・・そうだ新キャラを作ろう!
なぜかそうなった、そこで名前と職を考えることに
職・特化の候補
①盾兵 ②殴刀鍛 ③槍武芸 ④武士 ④軍学 ⑤殴殺陣
①:腕耐魅ハイブリットで盾をしつつ閻魔とか色々しちゃう
  結構楽しそうで実用性が身内でなら。。。ないね。却下

②:古神や能が多い今、刀極して5連でも気合がもつのでは、と
  結構楽しそうで実用性が身内なら。。。kpとsがないね。却下

③:反撃を食らわない芸。結構ありなんじゃ、とは正直思う
  
④:予定は沈黙&盾、しかし自制心がなくほぼ盾になりそう
  ヘイト上げつつかな。。。一門に盾侍が少ないので採用

⑤:完全なる自己満。だがいざとなれば能楽特化変更でできる
  ということで却下

名前は天大という意味不明な名前はきりすて
かわいいあぴーるできそうなくちゃいに
4月8日に作成して4月13日でlv51・・・ゆとりすぎ!

ということで武士・・・正直既にテンションさげさげだが
身内で少ないということでなんとかまともになるまでに育てよう
みんなのため!みんなのたmry
しかし、ボス系統では薬ですねわかりますわかりません。

ながい軍とさくら軍に寄生しようと思う
まず目標は一門のぶしどう、きたばたけさん
GWくらいにはヌいちゃうよ!
目指せすーぱーぐんがく みぶ これは無理諦めよう

ぶしの目標
生命:7000
気合:3000
防御:1100
知力:500
魅力:550!!11
むりげだけど、目標は高いほうがいい
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

くすし
領国銀を900まで貯めて紋生命UPに使用
たった70UPうざけるな!
だがしかし、これと指輪が加わり目標に近づいた
Nol10040702kai.jpg
7267・・・とりあえずあと33!
生命6宝玉を装備入れ替えに陽光で生命300狙う
防御も新装備で各所+5~10位は見込める
あとはナイスな指輪をゲット
銀で紋生命UP&地道に武功で紋価値UP
覚醒でステ生命を少しUP
ハイブリット杖(攻100↑ 生命255 知力50)
やること多すぎめんどくせえええええええええ

目標をかかげて無理矢理頑張ろう
生命:7500(@233)
防御:1150(@83)
知力:600(@65)
魅力:600(@45)

最近思う
他職特化にしておけばよかったのではないかと


コメント

40. 

もじゃもじゃ
http://www.majorgeeks.com/Sandboxie_d4993.html
  • 2010-04-16 23:22
  • ながい
  • URL
  • 編集

41. 

もじゃ2
http://www.majorgeeks.com/downloadget.php?id=4993&file=1&evp=6d499721e6f23876187c1a4a4dd6ecbd
  • 2010-04-16 23:30
  • ながい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusazou.blog100.fc2.com/tb.php/22-35359267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くさぞう

Author:くさぞう
便器は友達!!11

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

累積うんこ

うんこの最中

現在の閲覧者数:
