

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusazou.blog100.fc2.com/tb.php/23-420566d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近況めも①

信βから5,6年経過した今更、2垢に。
みんながもっと早く教えてくれれば!

その前に今月上旬に作った武士のめも
めんどくさいのでssだけで回想
①析雷
Nol10041503.jpg
②大雷
Nol10041504.jpg
③イザ
Nol10041507.jpg
④ゆいのぱんつ
Nol10041506.jpg
ということで士は1週間弱かな、祝凶イザへ!

士もLV54で正直飽きたということで、殺陣か何か作りてえなと
2垢ができるということを今更みんなが教えてくれた
今更ありがとう!

さて何を作り、名前どうすっかというとこで
某みぶさん:士つくろうぜ!
既に飽きている武士を再度作れというこのムチ!しどい!
名前はお亡くなりなったオンモの名前とか、うーん

4月17日に殺陣予定のかぶきを作成!!11
慣れない2垢狩りで余裕もなく、ssなど撮っていない。記憶では
4月18日→LV20
4月19日→LV40
4月20日→LV50
Nol10042001若

んでよくわかんないうちにイザも倒して凶イザへ

5月1日→Lv60・・・2週間でゆとりすぎ
Nol10050302lv60.jpg

腕力装備も作ったので凶物理に参戦
バー長いけどまあいけるっちゃいけるかなという感じ
ケンキ&夜叉面で5900とか・・・おっきしちゃう

最大の敗因は、1垢目に4キャラということ。

②へ続く~


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusazou.blog100.fc2.com/tb.php/23-420566d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くさぞう

Author:くさぞう
便器は友達!!11

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

累積うんこ

うんこの最中

現在の閲覧者数:
