

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusazou.blog100.fc2.com/tb.php/35-5df453ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人取橋3 石川さんにふるぶっこ

昨日、替玉タイプの九州ラーメンを食べた
腹減ってたせいか調子こいて5回替え玉やってやった
深夜、猛烈な腹痛により3時間しか寝れなかった
今朝も当然下痢、どういうことだってばよ!


さて先週逆ノックされた悔しさより
野良に潜入して一発いってきた感想でも

前回も書いたので簡単に構成だけ
名前 職業 レベル 初期付与 使用技
石川昭光     弓侍 73  霧氷乱れ撃ち、点破・弐 、3点破
陸奥一の弓取  弓神 68  神典系技能多用
石川一門衆   杖陰 68        おきまりの鬼道連打と他陰陽技能
白峰巫女     弓巫 68 ▲     各韻、神典技能、
浅川城精鋭   弓侍 68 ▲   一所懸命・極 、弓技能(乱れ等)
長泉寺女院主  槍僧 68      後光、僧兵連撃、完全系、3体対象術

ネックは、乱れ撃ち等で全体的に削れてきたところに
陰の鬼道やら間接弓技能で後衛がバッタバッタと
 


今回のこちらの構成
刀・士・法・仙・雅・仏・通

見た目悪くはなさそうだが、どうにも耐えれない
刀が1に破刃をする予定であっても、大体は怒り→破刃とか
行く余裕がなく、何もせず刀しぼん
破刃するなら、盾3構成じゃないと厳しいのではないか、と

過去にやった構成と今回とを色々考えると
個人的に思う理想はこんな感じかなと思う

①刀・士・軍・法・道(陰)・能・回復
②鎧(刀)・刀・士・法・道(陰)・能・回復
③刀・士・士・法・道(陰)・能・回復

①②③共に言える事
刀&法&能 この3枠がガチなんじゃないかなぁと思う
・刀:怒り→ドゴーン出来る+1に破刃で被ダメ減
・法:単体間接に対する空蝉&地味痛の兵に対する援護
・能:向い風、ケンキの地勢を維持、浄化

盾3枚が良いと思った理由
・盾3回復2=耐え凌ぐ=ジリ貧
 の為、回復1で、向かい&ケンキの地勢でなんとかなりそうだから

・刀の怒りドゴーンで定期的に固まった与ダメが出せる為、
 アタ2枚+刀の怒りでなんとか出来そうだから

・回復するより、生命が多く死なない構成のほうが
 蘇生をする回数も少なくなるから

個人的には機会があれば、①か②でやってみたいと思う
①の場合は軍が活殺メインの陰に沈黙を刺す方法
②の場合は刀が頻繁に1破刃を行えかつ、怒り放出もしやすいという方法

今週やれたらやってみたいかな
さてうんこしてこよう

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusazou.blog100.fc2.com/tb.php/35-5df453ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くさぞう

Author:くさぞう
便器は友達!!11

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

累積うんこ

うんこの最中

現在の閲覧者数:
