

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusazou.blog100.fc2.com/tb.php/37-056724ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

がんばりすぎた1日 LV50までの道のり

夏ということでBBQ的な予定あったが雨で延期
正直、朝5時から腹痛かったから延期でよかったね、うん

12日に余裕が出来たら仏でもと思いつつ、
BBQ延期のせいでやることもなく、よし仏作ろうと

8月13日 昼
名前は10秒で決めた
初期振りは5秒で決めた
国はえーと、イカでいいやというかイカしかないな
体はでかくてでぶいほうが硬そうだろう
誕生日は今日でと
堺に舞い降りるまで1,2分、完全な勢いと思いつき

でもこういう勢いて大事だね、と無理矢理思うようにした
以下、SS回想とメモ

12:00 里に降臨、いざネズミ退治へ
lv1 1301

13:00 まったりメシを食いつつ LV10
クサ僧 交尾

14:30 やっとこ里卒業 LV17
里卒業

14:40 かったるい大仏巡り
大仏

19:15 若干寝落ちるもここで廃城クエ LV30
19時半 屋敷

ここから寝た分怒涛の追い込み!というか目が覚めた
20:45 裏堺特化クエ LV38
      特化は今流行の仏門様に
20時45分 裏堺

21:30 特化クエ3終わるも経験足りず朱雀ノック LV40
21時半 経験足りず

0:30 比叡4神はss忘れた 陸1鎧もわすれてた
     結果的に獏までおわり LV49
12時半 獏ちんこ

この時点で12時間経過
自分で何やってるんだろうと思いつつも手が止まらない

2:00 みんなが寝静まったころ LV50
レベル50

2:15 初の九州佐賀城に降り立つ LV50
佐賀

このあと初の人取橋へ勢いで参加
初日で3000Pやってしまった、後悔はしていない
SSは意識朦朧で撮ってないようだ
そして知らぬ間にLVもUP

4:00・・・・・暫定の装備完成 LV51
レベル51
4時っておまえさん、、

やってしまったことが1つ
寝ぼけてたせいた潜在、全力で勇猛心に振った死にたい

1日でやろうと思えばやれた
だがしかし、残るものは疲労感と眠気といつもの腹痛

仕事ないとこんな感じで堕落すると思った1日でした
お盆休みくらいしかむりだこれ

大事なこと
やるなら今しかねぇ!今しかねぇ!これは大事だね

手伝ってくれたみんなさんくす、寝ないとしぬううううう




















コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusazou.blog100.fc2.com/tb.php/37-056724ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くさぞう

Author:くさぞう
便器は友達!!11

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

累積うんこ

うんこの最中

現在の閲覧者数:
