

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusazou.blog100.fc2.com/tb.php/38-12b8bc92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

がんばりすぎた1日 ②

朝6時に寝て起きたのは8時
仕事の起きるクセ&腹痛
1時間トイレに篭って再度ベットへ
なんだこの糞みたいな生活

それではモチベがそれなりなうちに仏門のメモでも
作成してちょうど24時間後の昼間

イザいこうz!
ということで犬~イザ突貫
このとき LV51 特化仏門皆伝
皆伝は書連打で済ませ・・・誰か貫を下さい
まずはワンコロ
魔犬

そしてイザへ
ふがくさん&池田さんは下ネタ・・・
イザナミ

大まで天槍とかなんだこの楽ちん仕様
犬にダメ2000の3連で倒してたころが懐かしい

そしてキャラ作って2日目で
凶物理デビュー
凶物理狩りデビュー

なんなんだこのゆとり仕様
というか冥利の自動回復のせいで狩りいきやすうううう
完全なる寄生によりLV51で凶物理へ


そして1丹終わった頃には54に・・・
そのあと流行りの天槍凶術徒党へ寄生
さくっと55に

なまぬるすぎだろうと思ったが
モチベを維持する為にゆとり仕様にあやかろう

簡単なボスも含めて、仏門をやった感想
・双結界、ナイスすぎというか反則だろうw
・メインでもサブ回復でもいけるし応用が効く
・もうジンツーはいいやと思った
・結界ってすばらしい

お盆休み中になんとか60目指して頑張ろう
仕官1日ステ





追記
人取橋4 岩城さんについて
前回メモした内容で概ね良いとは思う
極楽戦法で何パターンかの構成やってみたが
結果的には↓がやっぱりいいと思った

☆陰 能 兵 仏

陰を密でもいいけど、要するに間接アタ
密だと陰に比べて与ダメは落ちるもエコー回復がいいね

鉄は?と思うところ
間接アタとしては非常に良いのでありだと思うが
スタートの与ダメを考慮すると陰が良い

至りをしてもkpがとんでくる&零をすると守護られる
岩城は1を落とすスピード勝負の為、援護は外さないといけない

ということであとは↑の構成で慣れて毎週したいところ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusazou.blog100.fc2.com/tb.php/38-12b8bc92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くさぞう

Author:くさぞう
便器は友達!!11

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

累積うんこ

うんこの最中

現在の閲覧者数:
