

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusazou.blog100.fc2.com/tb.php/39-2c0dddb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

がんばりすぎた1日③ 3日目 凶3雷

お盆休みも残り少ないということで
もう暑いし引きこもろうと決めた

暑い以外に理由は2つ
1.風邪引いたぽくくしゃみと鼻水が半端ない
2.いつも以上に下痢 〆


勢いで作った仏門ちゃんのメモ
今後この勢いでやることはまず有り得ないので
後々の為にまたメモしておこうと思う

仏門ちゃん作成 3日目
LV55スタート
まずは凶物理にそそくさと潜入
1丹でLVが1上がるサクサク仕様でLV56に

ちょっと殊勲と指輪&神秘がほしいなということで
人取橋1に別キャラで入り、仏門は転生役という名の寄生

おわって凶物理にスネイクッ
これでLV57・・・ゆとりいいい、でもそういうのも好き

さて夜になって一門での鬼門クエ

いつもは殺陣&通で参加
だがしかし、仏で神秘&指輪がほしい為、転生役で寄生

鬼門3→1→2と知人のヘルプもありさくさくっとクリア

途中で
鬼門クエ寄生
筋肉まん2人と徒党に
筋肉くさい><;

期待の報酬、箱は全部で6個
報酬は、全力で属性。金剛で移動させてみよう!
全部属性に移動。まぁいつも通り
せめて指輪だけでも!全力で土属性

いいけどじゃあ土の術を下さいと


みんなが寝るところで優さんと阿修羅デート
優さん意外とあくてぃぶだた


そしてみんなが寝静まった頃
その時いた2人はどう思ってたかわからないが、
「夜叉帯ほしい」とボソっと言ったら
今からいこうかという反応

マジかwと思いつつも、やるなら今しかねぇ!と
夜1時に凶3雷へ・・・僕生まれて3日目

凶変イザナミ 黒雷
全完全役
黒雷寄生

凶変イザナミ 析(伏はssわすれた)
析雷

1,2回アレがあって負けるもさらっと3雷撃破
個人的には十分だと、思ったがしかし

夜叉もとりあえずやることに
今、こう思い出しながら、書きつつ考えてみると
キャラ作成から3日目で夜叉帯!とかおまえ何言ってんの!
ていう感じだと思うが、自分はかわいいから許してあげよう

SS取り忘れたが、負けたしいいんだ
また後日いって帯ゲッツすれば装備も後は神秘待ち

ヘルプのかぷりさんとみぶさんさんくす
実は暗転してたとかあっても言わないでいいから!


追記
今日の鬼門クエもそうだけど、段取りするのはいいんだが
うんこ漏れそうなのときに党員募集とか2垢戦闘つらいんですが!
ということで次回以降は誰かよろす!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusazou.blog100.fc2.com/tb.php/39-2c0dddb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くさぞう

Author:くさぞう
便器は友達!!11

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

累積うんこ

うんこの最中

現在の閲覧者数:
