

コメント

3. テーマから何からすべてがひどい

まず名前からして原型とどめてないじゃないw
がっつり図までいれて詳しく説明しないで!
あと非常なまでの毛押し!うんこさん改変とか二回みて気づいたよ!
  • 2010-01-13 23:20
  • いけだ
  • URL
  • 編集

4. 

>ひゅ毛毛さん
 脱毛お疲れ様です;;
  • 2010-01-14 00:28
  • くさい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusazou.blog100.fc2.com/tb.php/4-c4126c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

げりのしくみ

今日は私設民の池田ひゅ毛しげさんのはなしでもしつつ
うんkについて少し語ろうかと思います。

きっかけは池田さん(以下 ひゅ毛田さん)が大の便をもよおしたことより。
状況:腹が痛いがなかなか出てこない。さすがのひゅ毛毛も手がない模様

これは完全に小学校の実験であった空気圧で飛ばすスポンジの原理!
硬いのがですね、奥のスポンジなんですよ。
      _________
スポンジ①■ーー下痢達ーー■スポンジ②(硬いうんkさん)
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
実験では①を押すと圧で②がポンッて飛びます、要はこれを人間のですね
アレに考えて妄想力MAXで妄想してみて下さい。

ここで焦って正露丸なり赤玉飲もうとするあたなは負けです。
飲む=2日後ドン詰まりで腹筋カチ割れるレベルで踏ん張り→病院へGO
自分のことでした。

要は自分なりのリラックスする方法で②を出すんですね。
出すと1,2分程度で中身達がマジンガーZの発射時のように飛び出すんです。

ちなみに私のリラックス方法はウンチングスタイルでタバコプカプカ(′д`ζ゛
すると1,2分で気配を感じ即WCニコルへ走るという感じでしたが、
最近はタバコに火つけた時点でもよおします。

ひゅ毛田さんはピーピーで寝そうなので、必殺の寝返り下痢スプラッシュを
しないように><お大事に。
10011101kai.jpg

コメント

3. テーマから何からすべてがひどい

まず名前からして原型とどめてないじゃないw
がっつり図までいれて詳しく説明しないで!
あと非常なまでの毛押し!うんこさん改変とか二回みて気づいたよ!
  • 2010-01-13 23:20
  • いけだ
  • URL
  • 編集

4. 

>ひゅ毛毛さん
 脱毛お疲れ様です;;
  • 2010-01-14 00:28
  • くさい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusazou.blog100.fc2.com/tb.php/4-c4126c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くさぞう

Author:くさぞう
便器は友達!!11

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

累積うんこ

うんこの最中

現在の閲覧者数:
