

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusazou.blog100.fc2.com/tb.php/41-1efb45c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人取橋3 追加試練の石川さんりべんじ

最近わかったことがある 今更と言われたが
替え玉を5発するとその晩激しい腹痛と共に超絶下痢

毎日下痢だけど、違うところ→腹の痛さ
まぁどうでもいいね
みんな替え玉は4発までにしようね、うん



それではリベンジできた人取3の石川さんについて

敵の構成技能云々は過去散々述べたので略
 
◆こちらの構成◆
鎧・士・法・道・殺・兵・通
石川勝利① 石川勝利②
(自分は殺と通)
(自分以外の党員の方々は廃スペック!)

雰囲気としては、殺陣は秦水を多めに
メインアタの道で5→1に落とす方向性
法は1sを撒きつつ6の準備チェック
実質アタ1の為、序盤は時間がかかる

◆過去負けた時とあわせて感想◆
倒すとしたら、刀鍛ありの構成だと思っていた
世間一般で言われ、自分でもそう思っていた対石川構成

刀&能&法&仏のガチ4枠

刀:1に破刃で被ダメダウン&怒り放出での固まったダメ
能:開幕即死を避ける九死、そして向かい風&ケンキの地勢
法:対間接封じの空蝉
仏:乱射系ダメより後衛を護る、双結界と霧対策の後光

今回は↑の特化では法だけ徒党内に

特化構成云々も大事ではあるけど、このクラスのボスだと
夫々の動きやスペック、特に生命は多くないと非常につらい
と、感じた1戦ですた

まぁ1・2回目負けるも3回目でなんとか勝利
逆のっくのリベンジやっと達成した!

言えるであろう事としては
恐らく刀ガチのほうが確率的に高いのではないか
だがしかし、ゲームなのでガチではない構成で倒した
ときのほうが、やはりおもしろい かな とか

逆ノックはストレス貯まるんだけどね^д^

さぁあとは最上で一通りおわり
だけども、現状攻略法が見出せず無理げ(′д‘;




追記

壬生さんにエサは与えなくていい
与えるならクソな と言われました
碓氷ひどい扱い

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusazou.blog100.fc2.com/tb.php/41-1efb45c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くさぞう

Author:くさぞう
便器は友達!!11

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

累積うんこ

うんこの最中

現在の閲覧者数:
