

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusazou.blog100.fc2.com/tb.php/42-403c6e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

生命8000と下痢を改善

最近狩りにいくとたまに
くそくそにっきいつも見てますw
うんこにっき更新しないのですか!
くさっき攻略のときいつも開いてますw

大体ブログ名間違えてるんですが。

さてと、タイトルを目標にしようと思う
生命8000は大きな目標
だが、しかし、難易度的には下痢改善のが↑!!1

最近油っぽいの控えめにしたところ
下痢が1日1回平均に!!
うんkの回数自体は変わらず5回ですが。



ジワジワ育ってる仏門ちゃん の記録メモ
そして惰性で育ててる生命厨のじんつーについて
くさ僧 生命 7765 薬
61仏門:6,470    65神通:7,765
潜在スカスカ       潜在〆

その差 1,295

僧のほうが生命の伸び率が良い点と覚醒分
装備関係を含めた上昇としては追いつけそう?
覚醒相当やらんときつそう
とりあえず仏門ちゃんは目標を7,000!


じんつーの目標まであと235
約1ヶ月かけて生命60程UP・・・とおす

しかし最近知った朗報
奥義のクソ活の隠しが生命200!!!!
まぁ隠しだから覚醒させて100UPとして。。。
あとは上げるの忘れてた単体生命付与で100UP
7,765+200=7,965
35足りない!!!!

どうしようどうしようどうしよう
既に紋生命は200、武器は300
袋で255→300にすると知魅ステガタ落ち

他力本願 紋生命が250になればいくね待とう

まぁ自己満ということで装備覚醒をどうしようが
募集は杖医術様なんだがね!
そんなの知らないってばよ☆ミ

ーーーーーーーーーキリーーーーーーーーーーーーーー
最近野良によく潜入したときに思ったこと
☆凶物理編☆
・9割以上の徒党が無言
 →別に構わないがシカトはやめよう

・テレビ見てる人多すぎで途中動かない人が
 →画面は定期的に見ろよ!

・高確率で鎧鍛が荷物整理をしすぎ
 →狩り前に余分なもん両替につっこんでこいや!

・高確率で鎧鍛の戦闘抜けが異常に遅い
 →狩り前にry、ESCさっさと押そうね、うん

・高確率で鎧鍛が党首を追尾・襲われ割れ
 →立ってるだけだろ楽すんな!ちょっとの削れで至りすんな!

・出入りでせっかち多すぎ(早く入りすぎ)
 →その分むしろマイナスだ、落ち着け

・寝てるのかと思うほど遅い野外回復
 →仕事それしかねえだろ!城外ねずみで練習してこい!

・たまにタゲ指定なしの党首が存在
 →効率云々以前に鍛冶が死ぬから指定はしなさいね

・効率×は×ではなく手際の悪さの逃げ道つくり
 →変則構成は全然構わないがチンタラ過ぎは逆に疲れる

この辺で終りにしておくことにしよう
まぁ結論としては、自分で党首が一番よすよす

追記
かえる 
蛙仙人
やったね攻撃あたったーよ!・・・
 

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusazou.blog100.fc2.com/tb.php/42-403c6e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くさぞう

Author:くさぞう
便器は友達!!11

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

累積うんこ

うんこの最中

現在の閲覧者数:
