

コメント

55. 

で、いつドラネスやるの?!
  • 2010-09-24 16:34
  • じぇら
  • URL
  • 編集

56. 

既に廃クラスということは伺っています
  • 2010-09-24 18:38
  • くさい
  • URL
  • 編集

57. 

いあ・・・。テクニック次第のアクションだから・・・。
  • 2010-09-26 17:39
  • じぇら
  • URL
  • 編集

63. 

ドラネス気付いたら4ヶ月で6万使っていた
  • 2010-10-06 16:43
  • テリー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusazou.blog100.fc2.com/tb.php/44-1635f798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネタがないから強引に殺陣を語る

季節の変わり目ということで
ホットコーヒーが増えたことにより?
なぜか、なぜか うんkの回数が若干減り始めた

この1週間だと1日平均3~5回
常人がみえてきた

そんな中、一門にチキンラーメンで下痢な人がいました
どんだけ胃腸弱いのみぶさん!

ーーーーーーーーきりーーーーーーーーーーーーーーー

以下、ヒマすぎたので殺陣について語りべ
主に愚痴とつぶやきを書き書きするだけ

☆殺陣とは?☆
殴りあり、気合詠唱あり、オマケに連携あり!
天槍があればなんにも怖くないぜ!
スペクタクルな超人特化!そう僕は殺陣様!
オラオラ殺陣が募集するから早く声かけろy!
あっ早く自分も殺陣育てようっ!
天槍するので乗れや!→乗らせて頂きます^^;(くすし

まぁこんな勘違い野郎がいるかいないかは別として
個人的に使うときは便利屋さんとしか思っていない

場面ごとに☆5満点で評価してみると
(★は0,5☆的な感じとして)      ↓
☆☆☆☆☆:経験覚醒狩り→ 大体どこでもいけちゃう
☆☆☆☆☆:ポイント狩り → 党首が1枠はほしがる特化
☆☆☆★  :対人戦    → 構成ばれてたら終了も初見は強し
☆☆☆      :拠点戦    → kp気合&N相手での天槍がぼちぼち
☆☆☆      :人型ボス    → 良くも悪くもという
☆☆★    :凶変ボス    → 秦水使用の縛り構成ならまぁ

と、どこに行くとしても需要は高い感じではある
じゃあ逆にデメリットは?やはりこの3点

・詠唱枠で入る場合、解呪・不変がない
・導音での詠唱△時間が短い
・詠唱共演で回復役の行動を相当縛る

回復2で秦水すれば大体いけんじゃんw
ていう人がたまにいるがが

秦水は大変リスキーで縛りも多く使いずらい
秦水の良いところは生命&気合回復とその回復量がないす

但し沈霧でお疲れ様でしたのパターンがおおすぐる
単純に秦水で詠唱2枚あげて全体2枚させたほうが効率は良い 

なんかかったくるなってきたので以下つぶやいておわり


野良殺陣と組んだときのハアアアアアアアアアとか思うこと

・回復過剰なのに導音を連打したがる
 →することないからと押し付けないでくれ

・ボスでkpをしない
 →アタが動きやすいようにkpはしようね

・フル腕力でボスに参戦してくる
 →気合まわるならいいけどね
 →天槍モード予定ならやめれ

・よわっちい喧嘩をとにかく連打
 →黙ってkpと吉祥維持をしてくれ

・全身腕力はいいが生命付与がない
 →今時武芸でもいない

・連携の指示出しが入力後
 →1ターン無駄だから先行して言え

・むしろほぼ宣言をしない
 →帰れ

・野外を全然しない
 →殺陣の波に乗って作ったのがいいが野外はしろ!

・味方が死にそうでもお構いなく天槍
 →陰陽でもやっとけや!

・知力装備で武器だけ刀、それで喧嘩連打
 →反撃もらうとだるいからやめてくれ

つかれたねよう


 


コメント

55. 

で、いつドラネスやるの?!
  • 2010-09-24 16:34
  • じぇら
  • URL
  • 編集

56. 

既に廃クラスということは伺っています
  • 2010-09-24 18:38
  • くさい
  • URL
  • 編集

57. 

いあ・・・。テクニック次第のアクションだから・・・。
  • 2010-09-26 17:39
  • じぇら
  • URL
  • 編集

63. 

ドラネス気付いたら4ヶ月で6万使っていた
  • 2010-10-06 16:43
  • テリー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusazou.blog100.fc2.com/tb.php/44-1635f798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くさぞう

Author:くさぞう
便器は友達!!11

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

累積うんこ

うんこの最中

現在の閲覧者数:
