

コメント

61. 

なんか物理職の与ダメがUPしてるとかどうとか。
  • 2010-10-04 21:13
  • ながいひと
  • URL
  • 編集

62. 

物理職 暗>芸・鉄>演 UP率
鉄相当つええけどね
書き込みより課金
  • 2010-10-05 00:18
  • くさい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusazou.blog100.fc2.com/tb.php/48-c11a464c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手持ちのキャラその1 すべにん

今月からタバコ値上げ くそたけえええ
ということで

27カートン買った 後悔はしていない
買ったのは先月の下旬

既に2カートン吸った
予想以上のペース、これは作戦ミスの可能性も。


技能調整もきたということと

ネタがなさすぎたので自分のキャラについて見直し

その1 すべにん(術) lv63

アタ技能:蝶>四柱>封護
サポ技能:減殺・朧
止め技能;痺刀・金縛り


<場面においての需要等>
あくまでも個人的な考え

ボス ☆☆☆☆☆
人型以外では☆5、人型は☆4て感じに思う
盾から、または後衛から落とすパターンにしても
蝶の耐性低下が非常に大きい

但し、弱いボスでは燃費悪いすべにんは
あまりいらず、暗芸がやっぱり早いし強いね


術が一番活かせるのが術耐性アタとの相互耐性落とし

鉄との間接アタ同士での耐性低下なんかげきあつ!

アタ能力のUPに伴って、今まで総合力で抜きん出てた
法と結構いい勝負じゃないかと、思ったり

弱点は燃費が糞悪いということ

装備は知魅のハイブリッド推奨


狩り ☆☆☆
なんだろう、ほんとたぶん普通
良くはないけど、とびっきり悪くもなく
中身の人次第て感じかしら
P狩りは㌧しておけばまぁて感じだし

全体削りでの狩りなら修羅装備が良し
物理は当然腕力で無影


ソロ(拠点等) ☆☆☆
これもkpあるからまぁどっちかといと良い部類
軍事クエならワンコ出してつっこませとけば問題ない


まとめると、士ほどじゃないにしても
育てるのには純物理アタよりは手間かかる
が、ボスなら1枠確定までいかんとしても
居ることでのマイナス要素は特にない感じになった

ライバルは、オンモ
純粋な初速と平均与ダメなら完全にオンモだが

痺れ、減殺、朧含むサポ技能を考慮すると
応用が効くのがすべにん



今日のワンコ


どういうことだってばよ!


追記
毛がないて

一門の姫が戻ってきた、調度今しがた

ということでながいさん早くおちんちんて言いに来いや!

コメント

61. 

なんか物理職の与ダメがUPしてるとかどうとか。
  • 2010-10-04 21:13
  • ながいひと
  • URL
  • 編集

62. 

物理職 暗>芸・鉄>演 UP率
鉄相当つええけどね
書き込みより課金
  • 2010-10-05 00:18
  • くさい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusazou.blog100.fc2.com/tb.php/48-c11a464c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くさぞう

Author:くさぞう
便器は友達!!11

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

累積うんこ

うんこの最中

現在の閲覧者数:
