

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusazou.blog100.fc2.com/tb.php/50-b39ac9b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

技能調整 くそ活! 活宿命功法

IN前に公式みたら

2010.10.06 サーバーアップデート内容
・「神通霊力・伍」の奥義「活宿命功法」による
 生命力の継続回復量が正しくなかった

てことで夜に検証してみたところ

ちなみにまず
活4→690回復/分 (効果時間:6分20秒)

そして
奥義検証した過程と結果&地味に変わってたモーション
奥義活 生命128より奥義活モーション

生命は6000ちょいに調整(6287)
生命は1だともしも!があるので128スタート

生命128→6287:6159が3分55秒で満タン
これを計算してみると
26回復/秒
つまり
1572回復/分

回復量yabeeeeeeeeeeeee

ちなみに効果時間は8分30秒

と、いうことは
効果時間8分30秒で13,366回復!

検証者により若干の誤差はあるかも だけども

結論としては

喝破で消える時点は乙は変わらないお疲れ様でした

ただまぁ覚醒の隠しが生命だから頑張ろう

ちなみにジンツーしてる人はメイン覚醒終わったら↓
生命付与単体
地味にこれの隠しも生命
生命厨はここまで頑張ろうと思う

これが皆伝したら本当もうやる事ない 終了の刻

一つ言えることは

ジンツーやり込んでる人とかいても中華くらいだろう(′д`;

ぼやきおわり


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusazou.blog100.fc2.com/tb.php/50-b39ac9b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くさぞう

Author:くさぞう
便器は友達!!11

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

累積うんこ

うんこの最中

現在の閲覧者数:
