

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusazou.blog100.fc2.com/tb.php/51-1b895416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

習慣化した人取橋クエ どうなんだろう

調度いま、テレビが

「ウボヮンッブチっ」ていって画面が暗くなった

要するに壊れたらしい

買ってから3年超 保障期間は既に過ぎていた

くそがあああああああああああ

明日テレビ買いにいこう3D買う金はない



さてと
最近習慣化してやっとこ流れが安定してきた人取クエ

週に1日、クエ日を決めてGO

他の一門がどうかはあまり知らないが

週1で21時から3時間程度で↓なら

ぼちぼち良いほうかなとか

≪21:00≫ 人取橋集合~1副×2開始

≪21:30≫ ①新城徒党・②南部徒党&転生囮セット

≪21:50≫ ①新城徒党は一足先に4副開始

≪21:55≫ ②南部終了→4副残りを開始

≪22:00≫ ①新城徒党で相馬精鋭を1体開始

≪22:05≫ ①・②をばらして徒党と組み替え

≪22:15≫ 試練4 佐竹側&岩城側で2徒党開始
≪22:15≫ 同時に試練2の副を別徒党で開始
          ↓
なんだかんだで23時くらいに別徒党ボスが夫々終了
    ↓             ↓
頑張って3もやる       疲れたから帰る
    ↓
24時過ぎるコース


という一連の流れだが集まり次第で時間は前後するととして

報酬は試練1・1追加・2・4の4個達成

たまーに他一門のクエに参加したりしたときに
これと同じか1は追加せずに3ノーマルやったり~

一門の職特化バランスと希望報酬によるのかなとか思うが

もうちょい、こう上手くいかないものかと毎回模索


自分の妄想としては
   1追加試練&4(佐竹&岩城)
       ↓
   2(副&本体)と3(副逃がし×2)
       ↓
   3追加(佐竹&石川)

なんてやりたいなとか、いつも思いつつも

詠唱と回復がINEEEEEEEE

もう少しその辺なんとかなれば物理的には可能そう


まぁ報酬イラネでもいいなら個人的にはそろそろ

一門で3追加試練でもやってみたいかなとか

あとは無駄に最上!逆ノック確定なんだがね


今日のおやじギャク
おやじギャグ・・・

カプリさんだし、仕方ないね。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusazou.blog100.fc2.com/tb.php/51-1b895416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くさぞう

Author:くさぞう
便器は友達!!11

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

累積うんこ

うんこの最中

現在の閲覧者数:
