fc2ブログ

技能調整後の神通活力と武士新技能

早速検証メモ
期待は全くしていなかったが、もしかしたらとあわい希望を。

2垢の殺陣を連れて城外のねずみで実験

要点としては
Ⅰ 杖術効果の有無
Ⅱ ステ影響の有無
ちなみに杖の攻撃力は88と平凡

結果↓
①杖術ナシ
殺陣(魅力315)に936回復
活力杖術なし殺陣に
薬師(魅力510)に903回復
活力杖術なし

②杖術アリ
殺陣(魅力315)に1446回復
活力(殺陣に1
薬師(魅力510)に1315回復
活力自分に

この150の差はなんなんだってばよ!

悔しいので数回検証してみたが
杖術アリ(殺陣に)1335回復
活力(殺陣に

10回程使用した平均値が1372

物理アタの器用恩恵じゃないが50位は幅がある様子

果たしてこの幅は運なのか何かステが関係あるのか不明


ただまぁ、詠唱飛んだときにぼちぼち使えるかなってのと

若干なり余裕あるときの単体はこれ使うのもアリかもという程度


対象前に1400回復入れて、即対象が行動すれば+800回復

1ターンで2200程度回復して以後4ターン継続800回復

モノは使いようってことで、アホみたいな使い方しなきゃぼちぼち

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
武士の初期結界もさっくり確認したところ

覚醒が生命200!!!
軍もらしいが、これは盾侍にはうれしいね

まぁ本腰いれてないし、アレなんだけども。

殺陣と道場で試してみたところ

ダメの気合変換率は100%

枚数は3枚

痛いボスなら開幕奥義釣りもいけるしいいんだが、枠が。
スポンサーサイト



コメント

64. 

ダメの変換効率が100%なのは対人での滅却の仕様そのままですね(´∀`)多分Nでは普通に減らせられて変換されるんでは?
  • 2010-10-27 17:43
  • 通りすがり
  • URL
  • 編集

65. 

通りすがりさん>
初期結界はmkと同じ仕様ぽいですの
  • 2010-10-28 00:53
  • くさい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusazou.blog100.fc2.com/tb.php/53-bfe7b390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くさぞう

Author:くさぞう
便器は友達!!11

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

累積うんこ

うんこの最中

現在の閲覧者数: