

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusazou.blog100.fc2.com/tb.php/54-20b641ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんとなく鳴雷ソロ&安定した人取2蘆名

評定クエで比叡奥に行って現地でアイテムゲット

なんとなくうんこしてえな、うんこしよう

ふぅ

生気MAXか お、鳴雷がいるな

死んだら死んだいいや

オッス オラ ウンコ イッチョヤッテミッカ

・・・まぁお決まりの移動実装と

実装ソロ反撃仕様に変えてりべんじ
鳴雷ソロ(殺陣
意外にイケてしまったが、30分の激闘
チシン20個位つこうた

まぁ  完全に時間の無駄

ドロップが↓
鳴雷ソロ アイテム
お、ふううん!取引不可だったそういえば・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人取2の蘆名で試しに回復2でやったときのメモ書き

えらい安定してあまり負ける気がしなかったのでオヌヌメな構成

こいつは痛いけど、言い方変えると痛いだけ

回復準備がない分、対策練れば楽な方かなとか思ったり
構成:鎧士暗仙能仏仏
蘆名義広(回復2-1


・武士と鎧で釣り分け、鎧はオンモに我慢釣り
・暗は序盤は二連で耐性下げつつkpと1sを
・仙も耐性下げつつ、場合により呪縛か絶
・能はケンキ維持で場合によりケンジン、追込のダメUP奥義
・仏2枚は双まわしと蓮華を上手いこと連携しつつ後光維持目に

主に能&仏2が守りの面では相当楽ちんな感じになったと思われ

相手に準備回復役がおらんということで

法はあえて外して耐性下げ合い出来る暗&仙

でないと、時間的と闘魂部分での追い込みがつらそす

能のケンキと時間が厳しい場合は奥義ダメUPを使えば時間内
蘆名義広(回復2-2

大体25分くらい?だったかな

2の追加の神秘

これがもっとナイスなもんだったらなぁという


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusazou.blog100.fc2.com/tb.php/54-20b641ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くさぞう

Author:くさぞう
便器は友達!!11

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

累積うんこ

うんこの最中

現在の閲覧者数:
