

コメント

66. 

近所のケンタッキー昼に行くと和風かつサンドセットが500円なので、週に1回くらい2セット買います
  • 2010-11-12 12:14
  • テリー
  • URL
  • 編集

67. 

ジャンクさん絶対早死にするよ(´_ゝ`)
  • 2010-11-13 15:06
  • くさい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusazou.blog100.fc2.com/tb.php/57-57d44ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みんなケッターキーは要チェックだ

昨日の昼間~P狩り中
みぶ:ケンタッキーくいてえな

この一言により

(食いたくなってきた・・・)

みぶ:食いたいけど食うと後悔すんだよねw
と言うも
もうこちとら気分のっちまったんだってばよ!


胃もたれ前提で夜買いに行った
チキンバーガー・チキン4本・ポテト・骨なし(クリスピー)2本・コーラ

買いすぎと言われたが足りないのは嫌い→全部食った

ちなみに昼飯
→コンビニで買ったペヤング大&テリヤキバーガー2個・チーズry1個


食い終り・・・
まぁ胃もたれがひどい でもこれは想定内


が、しかし

朝まで下痢

まさにこんな感じ
bro22731_20101111094850.jpg げりぴーぴー

朝までたまった油達との壮絶な戦い

その回数は一晩で2キロ痩せるレベル

数えるのが馬鹿馬鹿しいんだよ!

正露丸 効かなくなりました。

コメント

66. 

近所のケンタッキー昼に行くと和風かつサンドセットが500円なので、週に1回くらい2セット買います
  • 2010-11-12 12:14
  • テリー
  • URL
  • 編集

67. 

ジャンクさん絶対早死にするよ(´_ゝ`)
  • 2010-11-13 15:06
  • くさい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusazou.blog100.fc2.com/tb.php/57-57d44ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くさぞう

Author:くさぞう
便器は友達!!11

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

累積うんこ

うんこの最中

現在の閲覧者数:
