

コメント

68. 

その言葉、そっくりお返ししますw
  • 2010-11-15 20:03
  • 高ゆー
  • URL
  • 編集

69. pandora charm bracelet

先日、首○さん一門に参加したときの構成だけメモり

石川のとき
構成:士法暗道能仏医
順番→5-6-1という感じ
今までくそほど石川について書いたので動き云々はカット

んまなんつーか
構成云々もたしかにあるけどポイントが
忍者(kpと痺れ役)の慣れが大事かなて感じ
http://www.linksestore.com/
http://www.linksestore.com/bracelets.html

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusazou.blog100.fc2.com/tb.php/58-f70b7259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ンメメエ?と人取3石川の構成だけメモりん

羊毛狩り①

羊毛狩り

ケケケ!

悪気はなかったんだ

うんこの出がちょっと悪くて。

まぁネタがなかったんだ正直反省はしている



優さんそろそろ怒られるよほんと。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
先日、首○さん一門に参加したときの構成だけメモり

石川のとき
構成:士法暗道能仏医
順番→5-6-1という感じ
今までくそほど石川について書いたので動き云々はカット

んまなんつーか
構成云々もたしかにあるけどポイントが
忍者(kpと痺れ役)の慣れが大事かなて感じ

おわり ちゃんちゃん

コメント

68. 

その言葉、そっくりお返ししますw
  • 2010-11-15 20:03
  • 高ゆー
  • URL
  • 編集

69. pandora charm bracelet

先日、首○さん一門に参加したときの構成だけメモり

石川のとき
構成:士法暗道能仏医
順番→5-6-1という感じ
今までくそほど石川について書いたので動き云々はカット

んまなんつーか
構成云々もたしかにあるけどポイントが
忍者(kpと痺れ役)の慣れが大事かなて感じ
http://www.linksestore.com/
http://www.linksestore.com/bracelets.html

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusazou.blog100.fc2.com/tb.php/58-f70b7259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くさぞう

Author:くさぞう
便器は友達!!11

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

累積うんこ

うんこの最中

現在の閲覧者数:
