

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusazou.blog100.fc2.com/tb.php/6-db7acde0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

むかしばなし①

昨晩未明 ながい軍団が戻ってきました。
↓ながい軍団とは関係ありませんが、うんこ軍団家系図
o0540042710191799354改
そんなながいさんと朝一えろちゃっとしたときの話題から
<チャリ>
ながいさんは最高120キロチャリで移動!
帰りは股ずれがひどくちゃんと歩けなかったらしい乙女;;

自分は以前府中競馬場へチャリでいったことがあります。
昼すぎに友達道ずれにして発射、途中迷いつつも到着。
がしかし16時頃で残りはあと1レースのみ。。。
よーし当ててそのお金でチャリ自宅配送してタクシーで!
なんて妄想しながらワクワクして馬券売り場へ。

1レースのみなので新聞は買わずにモニターで判断。
馬券購入の〆1,2分前、用紙に記入して購入機へGO!!

そこで友達「アーッ金がねえ!」
     「1万買うつもりが200円しかねえ・・・」
自分「おまえ馬鹿だな貸してやろうか?」
  「アーッ財布がねえ!・・・」

友達「・・・・いくら入ってたの?」
自分「5万くらい・・・;;」

ひたすら競馬場を探し、落し物調べに行くも届け出ナシ
まぁあるはずもなく、横で静かに最終レース終了チーン
けえろうか・・・
帰り道に友達の200円で目一杯の駄菓子を買いまして、
特にチョコバット!!とうまい棒めんたい味、、、、
ひもじい感じでしたが、最高の味でした^ω^

そして3,4時間かけて股ズレをしつつ帰宅してみると
母が「財布忘れていったけど大丈夫だった?」
ちゃんちゃん


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusazou.blog100.fc2.com/tb.php/6-db7acde0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くさぞう

Author:くさぞう
便器は友達!!11

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

累積うんこ

うんこの最中

現在の閲覧者数:
