

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusazou.blog100.fc2.com/tb.php/61-bc87965b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新キャラ何にしよう

お決まりの朝マックを買いに行った

店員「いらっしゃいませ!お召し上がりでしょうか?」

(捨てるわけがないだろう・・・「店内で」じゃねえのかy!)

くさ「持ち帰りで」

店員「かしこまりました!ご注文をどうぞ!」

(朝から元気が良すぎてうざったい)

くさ「ソーセージエッグマフィンセットとソーセージマフィン単品で下さい」

店員「申し訳ございません、エッグマフィンのほうがお時間5分程ry」

くさ「ではソーセージマフィンのセットと単品にします」

店員「ありがとうございます!お会計○○○円です!」

くさ「はい」

(あぁれ・・・金が・・・・鍵しかねぇ)

くさ「す、すみません、お金忘れてしまったんですが
   近いので取りに行って来ていいですか・・・」

店員「かしこまりました!」

バイト君すまんバイバイまたね!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さてと、新キャラ・・・

を作ろうと思いつつも何にしよう何に

今の垢状況が
①65通 64術 62能 61士
②65殺 63仏

ポイント狩りのコンビが
65通&65殺陣、64術と63仏

①能もしくは士とコンビが組みやすい職特化が望ましい

能なら鉄なり法あたりが無難も大体なんでもいけそう

士だと・・士がお荷物過ぎる分をペーする特化となると殺陣・・・

殺陣はもういるし65であんまりやることもない

鉄か鉄なのか!ボスでたぶん出番のない鉄なのか!

鉄というか鍛冶が唯一の未経験な職

自分の勝手なイメージは

・ボス→○ 術系統との相互耐性下げ&間接アタがナイス
      
・狩り→○ P狩りは乱射しつつ警護と修理で枠はアリ
      凶狩りは乱射なり今はなんでも大丈夫そう

いいんじゃねえの!
能士の育成媒体だからボスはどうでもいいんだが

他に良さそうなのが見当たらねぇ見当たらねぇ



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusazou.blog100.fc2.com/tb.php/61-bc87965b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くさぞう

Author:くさぞう
便器は友達!!11

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

累積うんこ

うんこの最中

現在の閲覧者数:
