

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusazou.blog100.fc2.com/tb.php/63-bc1f2d84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

下痢祭りの果てに待っていた痔地獄

このブログにタイトル通り、クソの回数は半端ない

毎日下痢下痢下ry

そしてついになった

イボ痔

キレ痔は正直しょっちゅう

むしろいつも切れてるんじゃないかというレベル

ただ今回は違った

以下、イボ痔日記

ことは遡り
☆4日前☆
うんkをした→なんかケツがいてえな
まぁキレ痔だろう

☆3日前☆
朝4時 ケツがいてぇ!起きた、そして強引に2度寝した
朝8時 ケツがいてぇ!触った、イボ痔発覚
    しかし小さく、まぁ自然に治るだろう 放置
朝9時 うんkをしてみる
    いてぇよ拭けねえこれ!
    2回さらっと拭いて放置した
夜9時 痛みが増す、ちょっとでかくなった?まぁいいか
    風呂でシャワー直射してみた
    給湯スイッチ入れ忘れで水をケツに発射
    色んな意味で死んだ

☆2日前☆
熟睡出来ない
ケツが痛くて寝返りもうてず朝を迎える
朝8時 ケツ、主にホール付近が半端なく痛い
夜9時 そら豆か!これはそら豆なのか!
    大分ぷっくりした感じで張っている様子
    座ることが苦痛

☆昨日☆
前日同様、熟睡が出来ない
朝8時  まともな歩行が困難
朝10時 もう限界 ボラギノール軟膏を購入
     このあと夜までに5回軟膏をぬったくる
夜7時  ケツの穴に力が入らず、うんkを漏らしそうになる
     気合で耐えるもストレスが半端ない
夜9時  信ONで一門クエ開始
     ボス数戦と徒党組み換えの仕切りをしていたが
     ケツの激痛で正直そんなに内容は覚えていない
夜12時 一門クエが終わる 最早ケツの感覚がない
     うんkは辛うじて出ていない様子

深夜1時 2日ぶりのうんkをしてみる
     冬なのに汗が止まらない、そして激痛で拭けない

☆今日☆
朝からボラギノールぬりまくった
正直効果がない気がする

午後 たまらず午後休にして病院に直行

医者:んじゃお尻出してごらん
   うーん、どっちかだねぇ
自分:(何がだよ)
医者:坐薬うとうか
自分:え、いや意味がw
医者:手術にする?
自分:(いや、待てよ説明しろよ!)
医者:うんとね、痔は痔なんだけど
   血豆か痔ろうかどっちかで
   現状だと血豆だと思うんだよね
自分:(思う とか勘弁してくれ)
   とりあえず、今日の今日手術は仕事に支障が出るんで
   飲み薬とかで様子見る感じには出来ないですか?
医者:ではどちらかの判断という意味で薬出すので
   1週間後にまた来て下さい
   痛みが強ければ途中で来て下さい
自分:はい・・・

帰宅

既に激痛

どうすればいいんだよこのヤブ医者が!   
    

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusazou.blog100.fc2.com/tb.php/63-bc1f2d84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くさぞう

Author:くさぞう
便器は友達!!11

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

累積うんこ

うんこの最中

現在の閲覧者数:
