

コメント

70. 

はじめまして、地味にいつも楽しく見てます。

忍者についてちょっとツボ入って腹筋崩壊したのでコメント残しましたw

盾編等楽しみにしてます。
  • 2010-12-12 15:05
  • イボ痔仲間
  • URL
  • 編集

71. 

なんで最後だけうちのネタなのよ・・・・。
  • 2010-12-12 16:44
  • 高ゆー
  • URL
  • 編集

72. 

>イボ痔仲間さん
対話もらえれば痔の治らない方法をお教えしますよ

>優さん
仕様です
  • 2010-12-12 20:12
  • くさい
  • URL
  • 編集

73. はじめまして

いつも楽しく拝見させてもらっています
痔の記事が面白くて覗きにきています
不謹慎ながらお腹を抱えて笑ってしまいました

質問です
>・法と暗殺
>詠唱韻と術準備が並んできた場合
>法:kp
>暗:○S
>いや、やること逆だろうがよ!

なぜ逆なのですか?教えてください



  • 2010-12-13 03:46
  • いまなん痔
  • URL
  • 編集

74. 

状況にもよりけりだが
この場合は対人型N 守護持ち存在時
当然釣られる可能性はあるががが
可能性の問題で封殺持ちの法が止めるべき
暗が電光してることはほぼないですからね
欲を言えば前にkp,真後ろにS
S→関係ない敵N→kpとかになってまうと
痺れ解除後かつkp前に即完全が来ちゃうことも
マジれすでした
  • 2010-12-13 13:55
  • >いまなん痔さん
  • URL
  • 編集

75. 

>いまなん痔?イボ痔さんへ
前レスは私でした書き方間違えた(´_ゝ`)
  • 2010-12-13 14:06
  • くさい
  • URL
  • 編集

76. 

なるほど!
ありがとうございました
  • 2010-12-14 00:01
  • いまなん痔
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusazou.blog100.fc2.com/tb.php/64-7bad96e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忍者あるある

イボ痔 復活
2日前位から少し小さく柔らかくなり
治ったかのように感じたイボ痔ちゃん
ここにきて全開!どうも全盛期の力を取り戻した様子

水・木曜の休日に5度の下半身浴とボラギノール塗り
さらには飲むボラギノールを3,000円弱で買い(たけぇよ)
軟膏&飲みのボラギサンドイッチ!!111
2日で相当良くなったが止めた途端にこの有様
毎日休んで5回も風呂入れってことか!無理

昼間に我慢出来ず、うんkをした
それ以降、帰宅までケツ穴に力が入らず
いつ漏らすかヒヤヒヤもの

もう1週間続いたら手術しよう・・・・

触った感覚は茹でたての枝豆!くせぇ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
えーと、話はタイトルに戻り忍者とはなんぞや
(あくまでも信ONでいう忍者)

簡単にいうと
アタック出来てサポも出来る徒党に1枠はほしい存在
徒党構成や特化によりアタ:サポの比率は当然変化するが
状況はどうでも基本ってもんががあんだろうが!
基本が出来ない人=応用は中途半端な自己満止まりの人
わかっていない忍者(忍者持ち)が多すぐる

自分はわかってんのかって?
って思った人よりはわかっているよたぶん

徒党の中でも忍者はかなり重要なポジションな為に
ちょっとしたミスでも相当な痛手になりやすい

ここから先は完全なる私的考え
基本① S(痺れ)=行動規制
アタック云々の前に全特化あるS
これのタイミングがおかしい
もしくは、そもそもしない てのが多い

なんとなく、て人が非常に多く見られる
なぜか?
誰にも聞かず、誰からも注意されず
ただただ、自分の感覚でやっているだけだから

じゃあなぜSはするのか
痛い殴り・術、止めたい術にSをするというのは基本認識
但し、大体それは相当遅れたタイミングでする人が多い

下忍:えっ、オレは早いタイミングでしてるぜ
→そこいらねえから、さっさと殴れよハゲ!も多い

痛い敵に対するSに関しては、対象の前に必ずバーは入れる
その上で行動ギリギリまで引きつけて入力 これ基本

以後、前にバーを置きつつkpや攻撃を行うことで良い位置になる
1回バーの位置が狂うと合わせるまでだるげ

これをやっているときに自分以外の忍者が計算外の行動をとることがある
上手いことバランスとってやってくれるなら構わない が
ほとんどがアレだ

余計なことすんな!

②③と書こうと思ったが疲れた
あるあるネタでも書いてもう終りに

忍者あるある
・術か詠唱韻の判断待ちで同時待機する忍がいた場合
→ジリジリジリジリてめぇ動けよもう! 我慢出来ん入力!
自分:kp
相方:kp
相方:あぁ・・・

・術チェックしていた法が封殺を使わない
→敵の回復が全完全準備
法:5s
キイーンキイーン(敵侍により守護される)
おい、おまえ封殺じゃねえのかよ!
ウエイトは言い訳にならないよ

・敵に崩落が持ちいた場合の術忍
→ハァァァ(減殺)→即崩落
術:くそう!
くそう!じゃなくて崩落持ちの後ろのバー入れろや!

・敵オンモの☆の対応
自分:(☆バーか、即kpいけよ)
忍者:1s
いやいやいや、おめえの目はフシアナカヨ
自分:(盾侍でkpいくだろう)
盾侍:一所
いやいやいやいやいや死にてえのかよw

・1S
忍者:1s
セイヤァー スカっ ジャキン うわぁまさかっ・・パタリ

・1ターン半くらい待機した末の術止めS
忍者:○みます
盾侍:了解
敵のオンモが術準備
忍者:○S
敵の盾が一所 釣られる忍者
釣られたあげくSはスカって反撃
そこに術が通り、忍者死亡  雰囲気ゲキアツ!
術準備バー見えたら釣りバーも確認しろや!

・疾風怒涛
敵の術準備バーが見えている状況で
法;怒涛(入力)
いやおめえ封殺しろ!

・疾風怒涛②
攻めているタゲ(敵)の生命が残り1撃か微妙なところ
敵回復の準備バーが見えた瞬間
法:怒涛
いやまてハゲ!
倒しに行くか止めるかの判断ではないですか。

・法と暗殺
詠唱韻と術準備が並んできた場合
法:kp
暗:○S
いや、やること逆だろうがよ!

もう疲れた

今日の一言
のび優さん・・・

コメント

70. 

はじめまして、地味にいつも楽しく見てます。

忍者についてちょっとツボ入って腹筋崩壊したのでコメント残しましたw

盾編等楽しみにしてます。
  • 2010-12-12 15:05
  • イボ痔仲間
  • URL
  • 編集

71. 

なんで最後だけうちのネタなのよ・・・・。
  • 2010-12-12 16:44
  • 高ゆー
  • URL
  • 編集

72. 

>イボ痔仲間さん
対話もらえれば痔の治らない方法をお教えしますよ

>優さん
仕様です
  • 2010-12-12 20:12
  • くさい
  • URL
  • 編集

73. はじめまして

いつも楽しく拝見させてもらっています
痔の記事が面白くて覗きにきています
不謹慎ながらお腹を抱えて笑ってしまいました

質問です
>・法と暗殺
>詠唱韻と術準備が並んできた場合
>法:kp
>暗:○S
>いや、やること逆だろうがよ!

なぜ逆なのですか?教えてください



  • 2010-12-13 03:46
  • いまなん痔
  • URL
  • 編集

74. 

状況にもよりけりだが
この場合は対人型N 守護持ち存在時
当然釣られる可能性はあるががが
可能性の問題で封殺持ちの法が止めるべき
暗が電光してることはほぼないですからね
欲を言えば前にkp,真後ろにS
S→関係ない敵N→kpとかになってまうと
痺れ解除後かつkp前に即完全が来ちゃうことも
マジれすでした
  • 2010-12-13 13:55
  • >いまなん痔さん
  • URL
  • 編集

75. 

>いまなん痔?イボ痔さんへ
前レスは私でした書き方間違えた(´_ゝ`)
  • 2010-12-13 14:06
  • くさい
  • URL
  • 編集

76. 

なるほど!
ありがとうございました
  • 2010-12-14 00:01
  • いまなん痔
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusazou.blog100.fc2.com/tb.php/64-7bad96e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くさぞう

Author:くさぞう
便器は友達!!11

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

累積うんこ

うんこの最中

現在の閲覧者数:
