

コメント

77. こんばんは

課金停止していますが、
こちらの信オン以外の記事も楽しくて毎日覗きにきています。えへっ
更新があったので早速カキカキv-238

鯖は違うのですがいつかご一緒させて頂けたら嬉しいです。
ところでおしりは良くなりましたか?><
  • 2011-05-24 00:03
  • いまなん痔
  • URL
  • 編集

78. >いまなん痔さんへ

コニチワ
物好きな方もいらっしゃるんですね・・・
お尻は年始に手術をして今やギンギンですy!
♀の方でしたらいつでもご一緒します^^
んぎもちぃぃぃぃぃ
こんなやつです。
  • 2011-05-26 14:59
  • くさい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusazou.blog100.fc2.com/tb.php/69-f77ff343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんとなく摩利支天とかいろいろ

去年末に書いてから5ヶ月ぶりになんとなく

モチベ↓&鯖休止ということもあり3陣導入あたりからちらほらと

まぁ新ボスやってみっか てくらいだった

早々にやってみた

一通りやった感想と勝手な強さ順位

摩利支天>昌幸7>秀吉(弱体)>幸村7>元親>三成>他雑魚

やったことないのはしらん
秀吉も弱体ナシはしらん
摩利支天はお得意の妖怪技能満載
しっかりやれば、慣れればまぁて感じかな

序盤はまぁ武将

景勝も三成も元親もまぁ武将

幸村と昌幸も一部反則除いてまぁ武将

秀吉やってみると  あれ・・・強引すぎる名前の技能・・・
          1はもはや妖怪な感じがするが一応人型か

摩利支天は     はいはい、お得意の妖怪ONLINEわろすわろす
          小田原城内に妖怪てもう意味が


ひでよし

まりしてん


両方とも強いっちゃ強いね

ただなんていうか、楽しくはない という結論

構成云々より動き連携でなんとかして、勝ったときやったぜ!
ていう感じではないボス

最初からある程度の構成縛り、そして死ぬときは盾でも1撃アボーン


うーん、ほんと初期のチマチマ合戦やってた信Onがしてぇな と


あぁそうだ
ながいさん・・・
そういえばしんどーじにつっこまれちゃった><;

池田さんが1ヶ月ほど、海外にTBCの研修らしい
いってらっしゃい

のび優さん・・・

コメント

77. こんばんは

課金停止していますが、
こちらの信オン以外の記事も楽しくて毎日覗きにきています。えへっ
更新があったので早速カキカキv-238

鯖は違うのですがいつかご一緒させて頂けたら嬉しいです。
ところでおしりは良くなりましたか?><
  • 2011-05-24 00:03
  • いまなん痔
  • URL
  • 編集

78. >いまなん痔さんへ

コニチワ
物好きな方もいらっしゃるんですね・・・
お尻は年始に手術をして今やギンギンですy!
♀の方でしたらいつでもご一緒します^^
んぎもちぃぃぃぃぃ
こんなやつです。
  • 2011-05-26 14:59
  • くさい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusazou.blog100.fc2.com/tb.php/69-f77ff343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くさぞう

Author:くさぞう
便器は友達!!11

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

累積うんこ

うんこの最中

現在の閲覧者数:
