

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusazou.blog100.fc2.com/tb.php/72-330865ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モチベーションの保ち方&イワミーマジック

うるせえむらかみ泣かすぞ!

保てないので知りません

最近のモチベ割合でいうとだね

のぶにゃが   のぶおん
 95   :  5
おい、猫に負けてんぞ!どういうことだってばよ

まぁまぁ、コエも信ONに猫出しちゃったしね

個人的に今望んでいること(ほぼ無理だろうが)

合戦上位でにゃぽプレゼント!!

もしこうなるならばばばばばば

みんなすげえ頑張りそう
壬生さんは数年ぶりに本気で頑張りそう
優さんは夜更かししまくりそう
池田さんは夜通し刈(剃)ってそう

ごめんオチしか見当たらなかった反省は若干している

んまでも、信ONに猫出すくらいならほんとにだ

のぶにゃのほうに何かプレイメリットをもたせるような報酬がががが

あと1週間ないのに告知ナシとか考えているのか考えていないのか

予想は猫技能が神すぎて勝てない というテストなしだしね


戦闘ごとに「貫」じゃなくて「にゃぽ」を落とせ

落とすならくそほどやったるz!

もしくはそうだな

参戦猫武将を倒すと
確率でカードがもらえてのぶにゃに変換出来る!


このシステムをまず構築しやがれくそやろう

みんな大名に群がりそうで面白そうだが

のぶにゃオンリーの廃課金厨が文句タラタラだろうなw

まぁそこは、わしいいしま!で文句あれば貫買えようるせえな!

というくらい 逆ににゃぽは頑張るしかないしね



そして昨日、ふとしんどーと話していて

鍋島に投石か狙撃か・・・投石でいこう と

具材は「いわみー重太郎」 火4地4 で投石覚える
媒体は適当に地キャラ

☆基本の流れ☆

①イワミーを200にゃぽで購入
②イワミーを火4→地4で投石ゲット
③イワミーから地キャラに投石を移植(確率約45%)
④移植キャラから鍋島に移植(移植後強化)
 確率約45%(移植)→45%(lv2)→25%(lv3)→12%(lv4)
⑤慣れたらイワミーコンベアーのせてルーチン作業

イワミイワミイワミ


☆基本コスト☆
具材(素):約200にゃぽ
媒体:保管武将の為0にゃぽ
強化:90にゃぽorMC強化120MC ×2回

結論付かないとしても鍋まで行き着いた場合
200+授与90+強化90=380にゃぽ

昨日エサにしたイワミーの数:21体
(途中でむかついたから育成中のマジイワミーもエサにした)

200×20体=4,000にゃぽ・・・
強化90×20回くらい=1800にゃぽ・・・
MC強化×11回=1,320円・・・・

5,800にゃぽ+1,320円

ひどい 惨劇 だ たすけて


そしてこの結果がだね

投石

20体目でやっとこ3がついた
んもおおおおおおお当分やらねえよ!

1ついえることがある

全てむらかみのせい







コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusazou.blog100.fc2.com/tb.php/72-330865ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くさぞう

Author:くさぞう
便器は友達!!11

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

累積うんこ

うんこの最中

現在の閲覧者数:
