

コメント

97. 

マックで1600円分ですか、やりますな
1日5便の源はこれだったんですね!
  • 2011-08-10 20:00
  • 小粋な切れ痔
  • URL
  • 編集

98. 

>小粋な切れ痔さん
今度下痢・痔の人だけ募集してボスでもいきますか
永遠に戦闘は始まらない予感がしますが。
  • 2011-08-12 00:49
  • くさい
  • URL
  • 編集

99. 入れてくださ~い

楽しい徒党になりそう。わーい。
63の神通ですがご一緒させていただけないでしょうか?^^

戦闘始まっても、必ず誰かがトイレ離席して熱い戦いになりそうです。わくわく。
  • 2011-08-16 21:39
  • いまなん痔
  • URL
  • 編集

100. 

>いまなん痔さん
ゲーム内で一度対話頂ければ機会があればお声掛けしますお
いつも五大階段横に寝そべってるんで

全員痔野郎とか機会事態危ういけどね\(^o^)/
  • 2011-08-19 13:40
  • くさい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusazou.blog100.fc2.com/tb.php/80-0c79b566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

休みに突入・マクドナルドあるある

さてと、休みに突入したわけだが

予定はちょいちょい飲みと昼から飲みくらい

予定ない日でいうと

起きる→ぱちんこ→二郎食う→ぱちんこ→二郎じゃないラーメン食う

→帰る→酒を飲みながら信ONとのぶにゃ起動→寝る

てらリア充

休みくらいこんなんでいいと思うんだ

なんか長期休暇=予定ビッシリて人もいるが

否定はしない

が、休みは休みなんだぐーたらすんだYO

ちなみに昨晩は性懲りも無くマックの1000円パックにしたが

全く足りなかったと後悔

先月、マックで1600円分くらい食べたが腹9割くらいだった

じゃあこうしよう、この休みどこかでマック3,000円分をトライ

マックで3,000円だと何を頼めるのか セット5固とか

飲み物が邪魔だな、飲めないというか水っぽすぎマックの

ガソスタみたいにやってみるか

3,000円分てきとうにください!!みたいな

えらい迷惑そうだけどやってはみたい


マックで思い出したあるあるでも

・いらっしゃいませ、店内でお召し上がりですか?
 →はい、店内でお召し上がりでっ
てめえは客だろう

・いらっしゃいませ、店内でお召し上がりですか?
 →いえ、お持ち帰りでっ
てめえはry

・ナゲットはバーベキューかマスタードをお選び頂けますが?
 →えと、あとこのセットもちょうだいっ
ババアてめえは人の話を聞け!

・(BBA)チキンください、チキンみたいなの
 →(店員)シャカシャカチキンでしょうか?
 (BBA)えと、チキンですあの棒みたいな
BBAは出禁にしろ

・(BBA)はいこれ(コーヒー無料券オンリ)
 →お待たせ致しました、どうぞー
 (BBA)砂糖とミルクもう1個ずつ下さい
ケチくせえ無料だし我慢しろ、自販機で買えよBBA

・(BBA×2できている場合)
 →わけわからん並び方でどっちのレジもいけるようどっちも狙っている
存在自体がうざい出禁にしてくれ

・(店員)右手で少々お待ちいただけますかー
 →待ってる最中に全力で次の人が何を頼んでいるかチェケるBBA
・・・・・ry

なんつーかマックよりBBAにむかついてきた

あぁもうパチいこう勝ったらその金で特クジ引こう

・・・・リアじゅ・・・

なんだかよくわからなくなっちまった
喜ぶゆい
反省はしていない

ぴざるいず がんばれ



コメント

97. 

マックで1600円分ですか、やりますな
1日5便の源はこれだったんですね!
  • 2011-08-10 20:00
  • 小粋な切れ痔
  • URL
  • 編集

98. 

>小粋な切れ痔さん
今度下痢・痔の人だけ募集してボスでもいきますか
永遠に戦闘は始まらない予感がしますが。
  • 2011-08-12 00:49
  • くさい
  • URL
  • 編集

99. 入れてくださ~い

楽しい徒党になりそう。わーい。
63の神通ですがご一緒させていただけないでしょうか?^^

戦闘始まっても、必ず誰かがトイレ離席して熱い戦いになりそうです。わくわく。
  • 2011-08-16 21:39
  • いまなん痔
  • URL
  • 編集

100. 

>いまなん痔さん
ゲーム内で一度対話頂ければ機会があればお声掛けしますお
いつも五大階段横に寝そべってるんで

全員痔野郎とか機会事態危ういけどね\(^o^)/
  • 2011-08-19 13:40
  • くさい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusazou.blog100.fc2.com/tb.php/80-0c79b566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くさぞう

Author:くさぞう
便器は友達!!11

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

累積うんこ

うんこの最中

現在の閲覧者数:
