

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusazou.blog100.fc2.com/tb.php/81-e1f45206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぱちんことのぶにゃがとラーメン二郎

?パちんこ日記
 ・昨日
  →海物語アグネスラム遊 3,000円投資
   5連→300発ツッコミ→8連→500発ツッコミ→6連
  大勝してそうで大当たり6Rという残念なね

  まぁなんていうか、よく当たるけど戻りも少ない
  ローリスクローリターン
  だが、1パチよりはこっちのが当たってる感覚もあるしいいかな
  久保田の萬寿2本と寿司食って帰ってきた勝ち組

 ・今日
  →海物語アグネry 4,000円投資
   単発→100発ツッコミ→単発→250発ツッコミ→6連→3連
   だったけか、いまいち最後のほう記憶がない

   勝ってる分で戦国無双と慶次やったった
   水戸肛門もやった
   やらなければよかった
   はい、おしまい

・のぶにゃが
   前回の合戦、正直10位以内に入って燃え尽きる予定が
   ダメでしたよと
   もうあんな優遇された陣にはいけないだろうとか思いつつ
   1合戦で300戦とか初
   基本が5連以上とか今までのひどさと比較するとわろた

   そしてこの合戦の締めくくりは負けでした
   誰に負けたかというと

   

   はいはい〆で壬生きちさんでしたよと、そして負け
   よくみたら、なんだその戦績わろた
   仕事前にセットして〆は7連くらいでとか思ってたのに

   まあ画質はさすがとしかいいようのないクオリチイ

   ちょっと オラは課金控えるぞ! 言うだけ言っておく

・ラーメン二郎
  正直なところ
  週3で食べてる
  友達にいったらおまえ死ぬぞと言われた

  この最近の食いものの流れ
  起きる→とりあえずコーラ飲む
     →下痢
     →昼間にラーメン(ほぼ二郎)を食う
     →お昼の下痢
     →3時頃、お菓子(ほぼ暴君ハバネロとコアラのマーチ)食う
      当然飲み合わせはコーラ
     →夕方、ビールを飲みながらキムチを食う
     →夕方の下痢
     →夜、ラーメンかマックを食う
      その後は焼酎を飲みながらイカサキを食う
     →酒で下痢
     →深夜、ビールを飲みながら暴君ハバネロを食う
     →寝る前に超絶下痢

リア充すぎて鼻水でた うらやましかろう

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusazou.blog100.fc2.com/tb.php/81-e1f45206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くさぞう

Author:くさぞう
便器は友達!!11

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

累積うんこ

うんこの最中

現在の閲覧者数:
