

コメント

101. 

 今度昇格したらくさい達と当たる圏内になるので組内の譲り合いがすごいという

 報酬で福クーポンは十両じゃ貰えないよね?クエ以外で。
  • 2011-08-25 21:41
  • はるなん
  • URL
  • 編集

102. 

>はるなん
残念ながら吉2枚だよ!
不毛な戦いだしうちも次回は頑張らんよ,もう?
  • 2011-08-26 16:10
  • むさい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusazou.blog100.fc2.com/tb.php/82-80a48d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もう りきが でない

のぶにゃが ねこ場所 終了?

今回の目標は最初から1つ

海賊王に おれは なる!
なって壬生さんにDSもらう予定だった

初日
自分の中で相当頑張るも地力の差が響き3位

2日目
軽く流す程度の予定が、朝起きた時点で射程圏内だったせいか
追い込みをかけてしまい、そして届かず4位

3日目
序盤やる気もライバルが増え、踏みとどまることに

したつもりが、なぜかクリックが止まらないんだ
クリック病

深夜の時点で1位とは1,200差の4位
1~4位が400差で等間隔てところかな

やっぱり地力が違う分、全員動くと少しずず差が開いていった

それでも諦めなかった

夜通しマンガを読みながらエンドレスクリック

恐らく、通常はメンテ1時間前からの追い込みが一般的と思われるが

このグループは違った

なんていうかさ

前日の深夜からスパートなんだ!

えっらいロングスパート

そして時間は経過し、メンテ3時間半前

1位はプロさん
そしてエンドレスクリックがみのり、、、200差でうち
3位には1,300の差をつけたった

2,000差つけてさっさと寝よう という最中 鯖落ち

ある意味有りか!と思わせるが延長やら復旧が読めずマンガを読みつつ待機

昼の12時、未だ復旧の目処は立たず

ここに力尽きる

鯖落ち前の状況は

2位で勝ち点が5500程度か

なんつうか色々と不毛すぎるW

壊れ気味のおじさんでしたちゃんちゃん

コメント

101. 

 今度昇格したらくさい達と当たる圏内になるので組内の譲り合いがすごいという

 報酬で福クーポンは十両じゃ貰えないよね?クエ以外で。
  • 2011-08-25 21:41
  • はるなん
  • URL
  • 編集

102. 

>はるなん
残念ながら吉2枚だよ!
不毛な戦いだしうちも次回は頑張らんよ,もう?
  • 2011-08-26 16:10
  • むさい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusazou.blog100.fc2.com/tb.php/82-80a48d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くさぞう

Author:くさぞう
便器は友達!!11

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

累積うんこ

うんこの最中

現在の閲覧者数:
