

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusazou.blog100.fc2.com/tb.php/83-792e3e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うんこが手にアレでそれ

一昨日はみんなすまんね!
βから信ONやりはじめて戦闘中に初の寝落ちかました

全治オンラインはもう眠気が半端がないが今更だな
今回はちょい体調悪かったんだ許してね☆ミ

どうも優さんがブチキレてたようで怖い
この件については

ノーサイドにしましょう、もう



さてネタと言えばのぶにゃがかウンコくらいしかなく


うんこと言えばのぶにゃがのコメ枠には書いたけど
こんなことがあったんだ

こないだ、まぁいつも通りブリッブリっとししていて
よし紙っと「ガラガラッピリっ」手にとりーの
カサカサとケツを拭きはじめたところ

ズサッ

アーッ

要するに紙から手が滑って、中指で直にケツを主にうんkを

拭いてしまったということですね、わかります

その中指で夜はポテトをたくさん食べました おわり


ーーーーーーーーーーーー
のぶにゃがについて

ねこ場所で頑張りすぎて今後はまったりもーどに

課金は基本的に困ったときの五輪と合戦中の拡張だけ

くじと兵糧課金はしないのよ!

明日からの合戦はこれで出てみようと思う

のぶにゃが構成

①回復2構成
1ターンで全回復が手厚いね
ネックはアタ力だが徳5により奥義祭りになれば強い

②万能4構成
強いけど状態異常と伏兵によわし

③平原騎馬
こんなもんだろう特段強弱はない

④山ポーテツ構成
割といい、投石2枚+孫の3鉄アタは強いね

とまぁこんな感じにお気に入りの
五徳ちゃんとミャミャチを盛り込みーの適当にいこう


ちなみにちなみに
余っていた福クーポンを引いたらですね
なんと・・・・
数十万クラスの例のアレ・・・・

↓↓↓











images1_20110526161813.jpg

出るわけがない。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusazou.blog100.fc2.com/tb.php/83-792e3e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くさぞう

Author:くさぞう
便器は友達!!11

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

累積うんこ

うんこの最中

現在の閲覧者数:
