

コメント

104. 

みごとなグギギッっぷりですw
  • 2011-10-25 23:27
  • 高ゆー
  • URL
  • 編集

105. 

ざまあ!m9(^Д^)

きらきら輝いてるね、ローマは素晴らしいところなんだよ
  • 2011-10-26 12:54
  • いけだ
  • URL
  • 編集

106. 

これほどざまぁと思ったのは久しい
  • 2011-10-26 17:52
  • ながいひと
  • URL
  • 編集

107. 

くさおさんのおかげで今日もメシがウマいです(^q^)
  • 2011-10-27 06:40
  • ぴざわ
  • URL
  • 編集

108. 

>黒ゆうさん
スッキリポン!

>だーいけさん
支倉入りで倒したやんよ!

>ながいさん
おちんちん

>ぴざ
次にあげる動画をみとけや!
  • 2011-10-29 00:27
  • むさい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusazou.blog100.fc2.com/tb.php/88-412126d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

16発目でやっと

最近揚げ物しか食べていないうんこまんです

野菜生活100で栄養バランスを調整しているから大丈夫な はず

さて のぶにゃが しか ネタは ないよね


昨日1日に限って池田チートパワーが乗り移った!
どうせダメだろうと@4枚(ここまでに14枚乙済み)をいざ鳥居に

2枚目でせいこううううううう
ノリで信義をつけてみたところ、これも2枚目でせいこうううう
海道
こいつはとりあえず修練60にしよう

そして夜に勢いではにゃかわの活5ダメもとでやったところ
はにゃかわ
まさかの1撃きt!
池田菌かつr!


武将追加まで取っておく予定だった吉クポン
「ここじゃないのか?今だろう?」声が聞こえた

やるなら今しかねえ!やるなら今しかねえ!極きちゃう流れ!
こいやあああああああああ










吉くぽんで支倉
マジうぜえこの顔くそが!

コメント

104. 

みごとなグギギッっぷりですw
  • 2011-10-25 23:27
  • 高ゆー
  • URL
  • 編集

105. 

ざまあ!m9(^Д^)

きらきら輝いてるね、ローマは素晴らしいところなんだよ
  • 2011-10-26 12:54
  • いけだ
  • URL
  • 編集

106. 

これほどざまぁと思ったのは久しい
  • 2011-10-26 17:52
  • ながいひと
  • URL
  • 編集

107. 

くさおさんのおかげで今日もメシがウマいです(^q^)
  • 2011-10-27 06:40
  • ぴざわ
  • URL
  • 編集

108. 

>黒ゆうさん
スッキリポン!

>だーいけさん
支倉入りで倒したやんよ!

>ながいさん
おちんちん

>ぴざ
次にあげる動画をみとけや!
  • 2011-10-29 00:27
  • むさい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusazou.blog100.fc2.com/tb.php/88-412126d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くさぞう

Author:くさぞう
便器は友達!!11

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

累積うんこ

うんこの最中

現在の閲覧者数:
