

コメント

109. 

くだらなさすぎてふいたw
  • 2011-10-29 08:23
  • ぴざわ
  • URL
  • 編集

110. 

なんだよこのいらつきMAXなバックミュージックはw
  • 2011-10-29 19:25
  • みぶ
  • URL
  • 編集

111. 

こんなBGM流してるから失敗すんだよw
  • 2011-10-30 13:17
  • いけだ
  • URL
  • 編集

112. 

メシウマぽんと聞いて

うちもよくくじやらで熱くなるんだけどくさいのおかげで辛うじて信オン分の課金で踏みとどまれているであります!
みぶ達の悲しみを知ってるから今の自分がある。
でもしぶしげの引きは許さない!結構使ってるから妥当だとは思うけどうち達の悲しみに比べれば…
  • 2011-10-30 20:39
  • はるなん
  • URL
  • 編集

113. 

>はるなん
  しぶしげの引きは運ではない何か

>しげる
  運ではない何かは反則だz!

>みぶきちさん
  使っていいよ仕方ないから貸してあげる

>ぴざわくん
  まだかろうじて生きてたか、よかった
  • 2011-11-03 00:55
  • むさい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusazou.blog100.fc2.com/tb.php/89-a4dfd04f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スッキリポン!で大失敗

ポポポポォン!

残る海道移植2発 そして勢いの移植 さらに福クポン



はい、全部ダメでスッキリポン!
だけどリアルは下痢ピーでグッチャリポン!

コメント

109. 

くだらなさすぎてふいたw
  • 2011-10-29 08:23
  • ぴざわ
  • URL
  • 編集

110. 

なんだよこのいらつきMAXなバックミュージックはw
  • 2011-10-29 19:25
  • みぶ
  • URL
  • 編集

111. 

こんなBGM流してるから失敗すんだよw
  • 2011-10-30 13:17
  • いけだ
  • URL
  • 編集

112. 

メシウマぽんと聞いて

うちもよくくじやらで熱くなるんだけどくさいのおかげで辛うじて信オン分の課金で踏みとどまれているであります!
みぶ達の悲しみを知ってるから今の自分がある。
でもしぶしげの引きは許さない!結構使ってるから妥当だとは思うけどうち達の悲しみに比べれば…
  • 2011-10-30 20:39
  • はるなん
  • URL
  • 編集

113. 

>はるなん
  しぶしげの引きは運ではない何か

>しげる
  運ではない何かは反則だz!

>みぶきちさん
  使っていいよ仕方ないから貸してあげる

>ぴざわくん
  まだかろうじて生きてたか、よかった
  • 2011-11-03 00:55
  • むさい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusazou.blog100.fc2.com/tb.php/89-a4dfd04f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くさぞう

Author:くさぞう
便器は友達!!11

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

累積うんこ

うんこの最中

現在の閲覧者数:
