

コメント

14. 

リスペクトを感じますね。
もっとあがめてください
  • 2010-01-24 00:44
  • みぶ
  • URL
  • 編集

15. 

すごいえっちなかおりちゃん・・・・・・・
あとでじっくり話しをする必要を感じますね・・・・。
(9 ̄^ ̄)9
  • 2010-01-24 18:30
  • 高ゆー
  • URL
  • 編集

16. 

僕も崇めてよ
  • 2010-01-26 08:09
  • うすい
  • URL
  • 編集

17. 

みぶさん>日々崇めたおしなんですが。

優さん>毎晩お付き合いいたしますわよ!

さこはちくん>もう少し頑張ろうか、それからだ
  • 2010-01-26 10:05
  • くさい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusazou.blog100.fc2.com/tb.php/9-1671050c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

THE 壬生

このままでは閉鎖しそうだったので久しく書こうと思う。
今日はタイトル通り、私設民のみぶさんについて語ってみよう。

≪①私設での立ち位置≫
ドラゴンボールで言うとせんずをくれない「カリン様」
わかりやすくいうと、サザエさんでの海平さん
海平:波平の双子の兄であり、フネの義兄(小舅)であり、
サザエ、カツオ、ワカメ、ノリスケの伯父であり、タラオ、イクラの大伯父である。wikiより
Isono_family.jpg
まぁたまに幽霊で出てきて家族に渇する人ですね。
ちなみに自分はデキスギ君というところでしょう。
毎回表立って色々言うわけではないが、ココ大事!てところで一喝一蹴。
非常に大事だと思います。

≪②信でのお付き合い≫
恐らくよく遊びはじめたのは、3、4年くらい前なのかな?
私設制度が出来たあたりで、途中で自分が参加したあたりでしょうか。
合戦ではちょくちょく一緒なることもあったような曖昧な記憶がたしか。
最初は「なんだこの893さん!こわい!」てな感じでしたが、
遊んでいるうちに、「あっ優しい893さんもいるもんだな」と感じましたね。
最近では一門クエやら、凶イザクエ・狩りやら一緒してあーだこーだ作戦練り練りすることも。
オンラインなので相談して作戦考えてとかやっぱり楽しいところですね。
本人にはあまり言えないが、リアルのことも信のことも、疑問があるととりあえず
何でも聞いてしまう悪いクセがある。
ミブーブル(MiGoogle)的な、非常に悪いとは思うが聞いてしまう。実はやさしい。
でも基本的にムチはひどい勢い、だがせんず(アメ)はくれません。
けども、これがまたいいところ。
↓早く起きて狩りいきなよ とプレスされるくさい
Nol10012300kai.jpg


≪③ぷれい≫
恐らくハードSでしょうか。予想しただけで悶絶もの。

≪④信でのぷれい≫
最近はもっぱら鉄鍛冶、たまに手伝いで演舞
鉄鍛冶ではよくアタ7での凶物理狩り!簡単な説明でも。

※凶物理狩りでの鉄アタ盾構成※
構成 鉄(アタ兼盾) 抗術1撃アタ 懐剣アタ×3 演舞 僧兵
この構成が最も力を発揮する相手(NPC)構成が4体抗術有りの場合。
理由は相手に行動させず、戦闘後回復ナシで次戦に望めること。
1ネズミ等:アタ2最速W1で落とし
2怨瑳兵 :演舞&鉄4段撃ち(W3)
3上記以外:僧兵&アタ
4抗術  :抗術1撃アタ
これで相手行動前にはスカがない前提で終わることになるが、
この構成での最も大事なポイント
それは抗術1撃アタが毎回相手NPCの前で落とせること。
威力も必要だが、入力の早さも問われることになる。
仮にこれが遅れると、鉄が金縛りを食らい、グダグダになることも多々。
以上、凶物理での鉄有7アタ構成について〆

ぷれいする毎日にて~
私設ではいつもなんだかんだ手伝いしてくれるみぶさん。
徒党にいるのと、いないのでは何か違う
それはナニか
たしかにナニはついてるが、例えるとするなら
エビチリでエビがない状態でしょうか。
みぶさん不在では徒党もエビなしチリでご飯を食べなければいけない。
いざくんくらいしか出来ないと思う。
何がどうという理屈ではなく、存在が大事という位置だと思う。
ですので、今後も何卒宜しくご指導ご鞭撻のほど。


≪④ひゅ毛毛さん≫
ドラゴンボールで例えるなら「ナッパ」
サザエさんで例えるなら、「ナッパ」

≪⑤好きな食べ物≫
ちょっとタツタ買いにいってくる

≪⑥近況≫
最近は自分も以前に比べて遅い時間までインしていることもしばしば。
大体は1時~3時でしょうか。
今日はまだ眠くないなぁ、ねぇ壬生さん
ここから基本的は1時間以上のえろちゃっととかいろいろフリートーク
みぶさんは仕事をしたいときでも、ちゃんと付き合ってくれる。
裏でニコ動画を見たいときでも、ちゃんと付き合ってくれる。
お風呂から帰ってきても、また付き合ってくれる。
やさしすやさしす

でも昨日はくさい早く寝てくれよオーラで僕は寝ました。
そういうSなところもいいと思う。

真面目な話でも、えろい話でも、リアルでのパチのことでも何でも話せる知人。
そうそう多くはないと思う、貴重な存在でしょう。

≪⑦まとめ≫
正直こんな1ページでは語りつくせないところではある。
今後もわいわいブーブーやっていけたら楽しいと思う。
自分の今後は、またいつ「やす→おやす」になるかわからないが、
面倒みてやってください。
簡単にまとめると、893さんぽいんだけどすんごおおおおい良い人。

※追記 サザエさんで例えると
私設のまどんな優さんはすごいえっちなかおりちゃん
悦子はすげえくさいくさすぎて鼻がまがりそうな花沢さん





コメント

14. 

リスペクトを感じますね。
もっとあがめてください
  • 2010-01-24 00:44
  • みぶ
  • URL
  • 編集

15. 

すごいえっちなかおりちゃん・・・・・・・
あとでじっくり話しをする必要を感じますね・・・・。
(9 ̄^ ̄)9
  • 2010-01-24 18:30
  • 高ゆー
  • URL
  • 編集

16. 

僕も崇めてよ
  • 2010-01-26 08:09
  • うすい
  • URL
  • 編集

17. 

みぶさん>日々崇めたおしなんですが。

優さん>毎晩お付き合いいたしますわよ!

さこはちくん>もう少し頑張ろうか、それからだ
  • 2010-01-26 10:05
  • くさい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusazou.blog100.fc2.com/tb.php/9-1671050c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くさぞう

Author:くさぞう
便器は友達!!11

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

累積うんこ

うんこの最中

現在の閲覧者数:
