スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

THE 壬生

このままでは閉鎖しそうだったので久しく書こうと思う。
今日はタイトル通り、私設民のみぶさんについて語ってみよう。

≪①私設での立ち位置≫
ドラゴンボールで言うとせんずをくれない「カリン様」
わかりやすくいうと、サザエさんでの海平さん
海平:波平の双子の兄であり、フネの義兄(小舅)であり、
サザエ、カツオ、ワカメ、ノリスケの伯父であり、タラオ、イクラの大伯父である。wikiより
Isono_family.jpg
まぁたまに幽霊で出てきて家族に渇する人ですね。
ちなみに自分はデキスギ君というところでしょう。
毎回表立って色々言うわけではないが、ココ大事!てところで一喝一蹴。
非常に大事だと思います。

≪②信でのお付き合い≫
恐らくよく遊びはじめたのは、3、4年くらい前なのかな?
私設制度が出来たあたりで、途中で自分が参加したあたりでしょうか。
合戦ではちょくちょく一緒なることもあったような曖昧な記憶がたしか。
最初は「なんだこの893さん!こわい!」てな感じでしたが、
遊んでいるうちに、「あっ優しい893さんもいるもんだな」と感じましたね。
最近では一門クエやら、凶イザクエ・狩りやら一緒してあーだこーだ作戦練り練りすることも。
オンラインなので相談して作戦考えてとかやっぱり楽しいところですね。
本人にはあまり言えないが、リアルのことも信のことも、疑問があるととりあえず
何でも聞いてしまう悪いクセがある。
ミブーブル(MiGoogle)的な、非常に悪いとは思うが聞いてしまう。実はやさしい。
でも基本的にムチはひどい勢い、だがせんず(アメ)はくれません。
けども、これがまたいいところ。
↓早く起きて狩りいきなよ とプレスされるくさい
Nol10012300kai.jpg


≪③ぷれい≫
恐らくハードSでしょうか。予想しただけで悶絶もの。

≪④信でのぷれい≫
最近はもっぱら鉄鍛冶、たまに手伝いで演舞
鉄鍛冶ではよくアタ7での凶物理狩り!簡単な説明でも。

※凶物理狩りでの鉄アタ盾構成※
構成 鉄(アタ兼盾) 抗術1撃アタ 懐剣アタ×3 演舞 僧兵
この構成が最も力を発揮する相手(NPC)構成が4体抗術有りの場合。
理由は相手に行動させず、戦闘後回復ナシで次戦に望めること。
1ネズミ等:アタ2最速W1で落とし
2怨瑳兵 :演舞&鉄4段撃ち(W3)
3上記以外:僧兵&アタ
4抗術  :抗術1撃アタ
これで相手行動前にはスカがない前提で終わることになるが、
この構成での最も大事なポイント
それは抗術1撃アタが毎回相手NPCの前で落とせること。
威力も必要だが、入力の早さも問われることになる。
仮にこれが遅れると、鉄が金縛りを食らい、グダグダになることも多々。
以上、凶物理での鉄有7アタ構成について〆

ぷれいする毎日にて~
私設ではいつもなんだかんだ手伝いしてくれるみぶさん。
徒党にいるのと、いないのでは何か違う
それはナニか
たしかにナニはついてるが、例えるとするなら
エビチリでエビがない状態でしょうか。
みぶさん不在では徒党もエビなしチリでご飯を食べなければいけない。
いざくんくらいしか出来ないと思う。
何がどうという理屈ではなく、存在が大事という位置だと思う。
ですので、今後も何卒宜しくご指導ご鞭撻のほど。


≪④ひゅ毛毛さん≫
ドラゴンボールで例えるなら「ナッパ」
サザエさんで例えるなら、「ナッパ」

≪⑤好きな食べ物≫
ちょっとタツタ買いにいってくる

≪⑥近況≫
最近は自分も以前に比べて遅い時間までインしていることもしばしば。
大体は1時~3時でしょうか。
今日はまだ眠くないなぁ、ねぇ壬生さん
ここから基本的は1時間以上のえろちゃっととかいろいろフリートーク
みぶさんは仕事をしたいときでも、ちゃんと付き合ってくれる。
裏でニコ動画を見たいときでも、ちゃんと付き合ってくれる。
お風呂から帰ってきても、また付き合ってくれる。
やさしすやさしす

でも昨日はくさい早く寝てくれよオーラで僕は寝ました。
そういうSなところもいいと思う。

真面目な話でも、えろい話でも、リアルでのパチのことでも何でも話せる知人。
そうそう多くはないと思う、貴重な存在でしょう。

≪⑦まとめ≫
正直こんな1ページでは語りつくせないところではある。
今後もわいわいブーブーやっていけたら楽しいと思う。
自分の今後は、またいつ「やす→おやす」になるかわからないが、
面倒みてやってください。
簡単にまとめると、893さんぽいんだけどすんごおおおおい良い人。

※追記 サザエさんで例えると
私設のまどんな優さんはすごいえっちなかおりちゃん
悦子はすげえくさいくさすぎて鼻がまがりそうな花沢さん




今日はモテ日でした。

↓まずは、いつも凶イザ狩りで一緒するゴリ兵じぇらさんに今晩を誘われたとき
Nol10011800.jpg
↓ラブラブふがくに割って入る蛍 もう1度もう1度と意味深な。
Nol10011801kai.jpg
↓ここで一旦相談、今後について。そこでも蛍はもう1度もう1度とせがむ
Nol10011802kai.jpg
↓結局毎晩交互にということで納得した2人。フフフと勝ち誇るふがくさん
Nol10011803kai.jpg
ちゃんちゃん次回に続く

追記 ひゅ毛田さんことイ毛田さんは一門実装についてあつい人だった。
   泣いた、感動した。ログは個人情報保護の為出さないことにした。
   育毛がんばれ!がんばろう育毛、

私設民のおはなし①Ver微乳

さて今日は微乳で有名のふがく(浮楽)さんとの出会いから現在までを。
その前に↓いつもお手伝いでお世話になってる池田さんに感謝を込めて
mokon_normal.jpg
それでは
《1章~出会い》
出会いは今年の夏、凶イザ狩りにて
希望を出していない演舞発見!声かけ!
返答:すみません、またお願いします;(一部略)
よくあるパターンです、はい。

《2章~はぐくみ~微乳との愛》
次回希望を出してるいるとこ見事にゲット!
以降、何丹かお誘いする中、少しずつ愛が。
夏にはまだ演舞も少なく、演舞ゲットが困難な時期
仕事終り帰宅してイン→さて今日も凶狩りいこうかな~
演舞はっと、、、ふがくさんいる!声かけ!
ほぼこの毎日でした。
ちなみに今では交流地7000!実は私設で一番だったりっ
スペサルな毎日~愛も芽生え始めたそのとき
自分のいる私設を紹介してみた、正直緊張した。断られたら。。。と

《3章~合体~変人達との出会い》
復帰して昔の知人もいまは。。。というよくありがちな状況を聞いた。
泣いた。
誘った。
OKでた。
よかった。
でも正直心配だった。理由は私設民が・・・
事前にこの私設の危険行為と注意事項を重々話した。
※私設については後々語るとして。
最悪心中する覚悟で望んだ。
が、結果的には楽しくていいね^^というお言葉を頂けた。
お誘いしてよかった。うれしかった。

《4章~ひゅ毛毛》
そう、ぼくはいけださん!

《5章~現在》
私設から一門まで参加頂き、非常にうれしい限り!
最近は凶イザに留まらず、凶変クエや一門クエも一緒に
愛はもうはちきれんばかり
私設民とも馴染んでもらえて、よかったと思う中
最近はみんなフルオープンなところもあり、
正直どう思っているのかが心配だったりもする。

挨拶例)やあおちんちん!

新規参入の方には試練の一言、もう勘弁でしょうこれは。
しかしながら、この試練も乗り越えた様子!

自分のいる私設にお誘いして今も楽しんでもらえているのであれば、
私は非常にうれしく思う限りです。
そして愛情931%な現状、そろそろナイスな微乳に顔をうずめる時も近いのじゃ。
ふがくさん、いつでもお待ちしています。

↓最後に、今日の一枚 微乳をアピールするふがく とまどうくさい
 (みぶさん、ナイスなコメント期待しております。)
Nol10011700.jpg
追記:悦子くせす!



むかしばなし①

昨晩未明 ながい軍団が戻ってきました。
↓ながい軍団とは関係ありませんが、うんこ軍団家系図
o0540042710191799354改
そんなながいさんと朝一えろちゃっとしたときの話題から
<チャリ>
ながいさんは最高120キロチャリで移動!
帰りは股ずれがひどくちゃんと歩けなかったらしい乙女;;

自分は以前府中競馬場へチャリでいったことがあります。
昼すぎに友達道ずれにして発射、途中迷いつつも到着。
がしかし16時頃で残りはあと1レースのみ。。。
よーし当ててそのお金でチャリ自宅配送してタクシーで!
なんて妄想しながらワクワクして馬券売り場へ。

1レースのみなので新聞は買わずにモニターで判断。
馬券購入の〆1,2分前、用紙に記入して購入機へGO!!

そこで友達「アーッ金がねえ!」
     「1万買うつもりが200円しかねえ・・・」
自分「おまえ馬鹿だな貸してやろうか?」
  「アーッ財布がねえ!・・・」

友達「・・・・いくら入ってたの?」
自分「5万くらい・・・;;」

ひたすら競馬場を探し、落し物調べに行くも届け出ナシ
まぁあるはずもなく、横で静かに最終レース終了チーン
けえろうか・・・
帰り道に友達の200円で目一杯の駄菓子を買いまして、
特にチョコバット!!とうまい棒めんたい味、、、、
ひもじい感じでしたが、最高の味でした^ω^

そして3,4時間かけて股ズレをしつつ帰宅してみると
母が「財布忘れていったけど大丈夫だった?」
ちゃんちゃん

げりのしくみ

今日は私設民の池田ひゅ毛しげさんのはなしでもしつつ
うんkについて少し語ろうかと思います。

きっかけは池田さん(以下 ひゅ毛田さん)が大の便をもよおしたことより。
状況:腹が痛いがなかなか出てこない。さすがのひゅ毛毛も手がない模様

これは完全に小学校の実験であった空気圧で飛ばすスポンジの原理!
硬いのがですね、奥のスポンジなんですよ。
      _________
スポンジ①■ーー下痢達ーー■スポンジ②(硬いうんkさん)
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
実験では①を押すと圧で②がポンッて飛びます、要はこれを人間のですね
アレに考えて妄想力MAXで妄想してみて下さい。

ここで焦って正露丸なり赤玉飲もうとするあたなは負けです。
飲む=2日後ドン詰まりで腹筋カチ割れるレベルで踏ん張り→病院へGO
自分のことでした。

要は自分なりのリラックスする方法で②を出すんですね。
出すと1,2分程度で中身達がマジンガーZの発射時のように飛び出すんです。

ちなみに私のリラックス方法はウンチングスタイルでタバコプカプカ(′д`ζ゛
すると1,2分で気配を感じ即WCニコルへ走るという感じでしたが、
最近はタバコに火つけた時点でもよおします。

ひゅ毛田さんはピーピーで寝そうなので、必殺の寝返り下痢スプラッシュを
しないように><お大事に。
10011101kai.jpg

プロフィール

くさぞう

Author:くさぞう
便器は友達!!11

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

累積うんこ

うんこの最中

現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。