

ぱちんことのぶにゃがとラーメン二郎

?パちんこ日記
 ・昨日
  →海物語アグネスラム遊 3,000円投資
   5連→300発ツッコミ→8連→500発ツッコミ→6連
  大勝してそうで大当たり6Rという残念なね

  まぁなんていうか、よく当たるけど戻りも少ない
  ローリスクローリターン
  だが、1パチよりはこっちのが当たってる感覚もあるしいいかな
  久保田の萬寿2本と寿司食って帰ってきた勝ち組

 ・今日
  →海物語アグネry 4,000円投資
   単発→100発ツッコミ→単発→250発ツッコミ→6連→3連
   だったけか、いまいち最後のほう記憶がない

   勝ってる分で戦国無双と慶次やったった
   水戸肛門もやった
   やらなければよかった
   はい、おしまい

・のぶにゃが
   前回の合戦、正直10位以内に入って燃え尽きる予定が
   ダメでしたよと
   もうあんな優遇された陣にはいけないだろうとか思いつつ
   1合戦で300戦とか初
   基本が5連以上とか今までのひどさと比較するとわろた

   そしてこの合戦の締めくくりは負けでした
   誰に負けたかというと

   

   はいはい〆で壬生きちさんでしたよと、そして負け
   よくみたら、なんだその戦績わろた
   仕事前にセットして〆は7連くらいでとか思ってたのに

   まあ画質はさすがとしかいいようのないクオリチイ

   ちょっと オラは課金控えるぞ! 言うだけ言っておく

・ラーメン二郎
  正直なところ
  週3で食べてる
  友達にいったらおまえ死ぬぞと言われた

  この最近の食いものの流れ
  起きる→とりあえずコーラ飲む
     →下痢
     →昼間にラーメン(ほぼ二郎)を食う
     →お昼の下痢
     →3時頃、お菓子(ほぼ暴君ハバネロとコアラのマーチ)食う
      当然飲み合わせはコーラ
     →夕方、ビールを飲みながらキムチを食う
     →夕方の下痢
     →夜、ラーメンかマックを食う
      その後は焼酎を飲みながらイカサキを食う
     →酒で下痢
     →深夜、ビールを飲みながら暴君ハバネロを食う
     →寝る前に超絶下痢

リア充すぎて鼻水でた うらやましかろう

休みに突入・マクドナルドあるある

さてと、休みに突入したわけだが

予定はちょいちょい飲みと昼から飲みくらい

予定ない日でいうと

起きる→ぱちんこ→二郎食う→ぱちんこ→二郎じゃないラーメン食う

→帰る→酒を飲みながら信ONとのぶにゃ起動→寝る

てらリア充

休みくらいこんなんでいいと思うんだ

なんか長期休暇=予定ビッシリて人もいるが

否定はしない

が、休みは休みなんだぐーたらすんだYO

ちなみに昨晩は性懲りも無くマックの1000円パックにしたが

全く足りなかったと後悔

先月、マックで1600円分くらい食べたが腹9割くらいだった

じゃあこうしよう、この休みどこかでマック3,000円分をトライ

マックで3,000円だと何を頼めるのか セット5固とか

飲み物が邪魔だな、飲めないというか水っぽすぎマックの

ガソスタみたいにやってみるか

3,000円分てきとうにください!!みたいな

えらい迷惑そうだけどやってはみたい


マックで思い出したあるあるでも

・いらっしゃいませ、店内でお召し上がりですか?
 →はい、店内でお召し上がりでっ
てめえは客だろう

・いらっしゃいませ、店内でお召し上がりですか?
 →いえ、お持ち帰りでっ
てめえはry

・ナゲットはバーベキューかマスタードをお選び頂けますが?
 →えと、あとこのセットもちょうだいっ
ババアてめえは人の話を聞け!

・(BBA)チキンください、チキンみたいなの
 →(店員)シャカシャカチキンでしょうか?
 (BBA)えと、チキンですあの棒みたいな
BBAは出禁にしろ

・(BBA)はいこれ(コーヒー無料券オンリ)
 →お待たせ致しました、どうぞー
 (BBA)砂糖とミルクもう1個ずつ下さい
ケチくせえ無料だし我慢しろ、自販機で買えよBBA

・(BBA×2できている場合)
 →わけわからん並び方でどっちのレジもいけるようどっちも狙っている
存在自体がうざい出禁にしてくれ

・(店員)右手で少々お待ちいただけますかー
 →待ってる最中に全力で次の人が何を頼んでいるかチェケるBBA
・・・・・ry

なんつーかマックよりBBAにむかついてきた

あぁもうパチいこう勝ったらその金で特クジ引こう

・・・・リアじゅ・・・

なんだかよくわからなくなっちまった
喜ぶゆい
反省はしていない

ぴざるいず がんばれ


きゃぷてんつばさ

特にネタもなく読んでるマンガにことでも

最近きゃぷつばを久しぶりに読み直してるんだけども

おぅ懐かしいという場面
今見直すと完全に有り得なさすぎで飲んでる茶噴いたページ

立花兄弟のスカイラブハリケーンを防ごうとしたとき
すかいらぶ

そしてその位置から飛べと
ごーるうえ

その結果
低空すかいらぶ
いやもうそんだけ低いならダッシュヘッドでいいやん

というかツッコミ始めるとキリがないマンガ

ぶつぶつ言いつつ読んでしまう

雷獣シュートの練習しすぎで校庭削りまくったのが懐かしい

続きを読もう





なんとなく摩利支天とかいろいろ

去年末に書いてから5ヶ月ぶりになんとなく

モチベ↓&鯖休止ということもあり3陣導入あたりからちらほらと

まぁ新ボスやってみっか てくらいだった

早々にやってみた

一通りやった感想と勝手な強さ順位

摩利支天>昌幸7>秀吉(弱体)>幸村7>元親>三成>他雑魚

やったことないのはしらん
秀吉も弱体ナシはしらん
摩利支天はお得意の妖怪技能満載
しっかりやれば、慣れればまぁて感じかな

序盤はまぁ武将

景勝も三成も元親もまぁ武将

幸村と昌幸も一部反則除いてまぁ武将

秀吉やってみると  あれ・・・強引すぎる名前の技能・・・
          1はもはや妖怪な感じがするが一応人型か

摩利支天は     はいはい、お得意の妖怪ONLINEわろすわろす
          小田原城内に妖怪てもう意味が


ひでよし

まりしてん


両方とも強いっちゃ強いね

ただなんていうか、楽しくはない という結論

構成云々より動き連携でなんとかして、勝ったときやったぜ!
ていう感じではないボス

最初からある程度の構成縛り、そして死ぬときは盾でも1撃アボーン


うーん、ほんと初期のチマチマ合戦やってた信Onがしてぇな と


あぁそうだ
ながいさん・・・
そういえばしんどーじにつっこまれちゃった><;

池田さんが1ヶ月ほど、海外にTBCの研修らしい
いってらっしゃい

のび優さん・・・

この1年を振り返ってみた

振り返ろうと思ったけどガキ使がはじまりそうだ

簡単にいうと

信ONはアップも少なくやる気が感じなかった

アゴ含め肥は言い訳ばかりでなんだか頼もしくも感じる 死ね!


リアルは

とりあえずイボ痔ちゃんは年越し決定

年明け治らなければもう手術しよう

今年もおつかれさまんさ



プロフィール

くさぞう

Author:くさぞう
便器は友達!!11

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

累積うんこ

うんこの最中

現在の閲覧者数:
