スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新キャラ何にしよう

お決まりの朝マックを買いに行った

店員「いらっしゃいませ!お召し上がりでしょうか?」

(捨てるわけがないだろう・・・「店内で」じゃねえのかy!)

くさ「持ち帰りで」

店員「かしこまりました!ご注文をどうぞ!」

(朝から元気が良すぎてうざったい)

くさ「ソーセージエッグマフィンセットとソーセージマフィン単品で下さい」

店員「申し訳ございません、エッグマフィンのほうがお時間5分程ry」

くさ「ではソーセージマフィンのセットと単品にします」

店員「ありがとうございます!お会計○○○円です!」

くさ「はい」

(あぁれ・・・金が・・・・鍵しかねぇ)

くさ「す、すみません、お金忘れてしまったんですが
   近いので取りに行って来ていいですか・・・」

店員「かしこまりました!」

バイト君すまんバイバイまたね!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さてと、新キャラ・・・

を作ろうと思いつつも何にしよう何に

今の垢状況が
①65通 64術 62能 61士
②65殺 63仏

ポイント狩りのコンビが
65通&65殺陣、64術と63仏

①能もしくは士とコンビが組みやすい職特化が望ましい

能なら鉄なり法あたりが無難も大体なんでもいけそう

士だと・・士がお荷物過ぎる分をペーする特化となると殺陣・・・

殺陣はもういるし65であんまりやることもない

鉄か鉄なのか!ボスでたぶん出番のない鉄なのか!

鉄というか鍛冶が唯一の未経験な職

自分の勝手なイメージは

・ボス→○ 術系統との相互耐性下げ&間接アタがナイス
      
・狩り→○ P狩りは乱射しつつ警護と修理で枠はアリ
      凶狩りは乱射なり今はなんでも大丈夫そう

いいんじゃねえの!
能士の育成媒体だからボスはどうでもいいんだが

他に良さそうなのが見当たらねぇ見当たらねぇ


中華とのねちねちした絡み

SSあさってたらこんなものが

そういえば必死こいてたこんなときもあったと
Nol10051401小林鍛冶
×連打わろす
180万引きには超反応


こんなもの
Nol10050902中華交渉1
これはたしか粘り勝ちしたような

そんなことより2日でくそが6回しか出てない
これは病気の気配があああああ



技能調整後の神通活力と武士新技能

早速検証メモ
期待は全くしていなかったが、もしかしたらとあわい希望を。

2垢の殺陣を連れて城外のねずみで実験

要点としては
Ⅰ 杖術効果の有無
Ⅱ ステ影響の有無
ちなみに杖の攻撃力は88と平凡

結果↓
①杖術ナシ
殺陣(魅力315)に936回復
活力杖術なし殺陣に
薬師(魅力510)に903回復
活力杖術なし

②杖術アリ
殺陣(魅力315)に1446回復
活力(殺陣に1
薬師(魅力510)に1315回復
活力自分に

この150の差はなんなんだってばよ!

悔しいので数回検証してみたが
杖術アリ(殺陣に)1335回復
活力(殺陣に

10回程使用した平均値が1372

物理アタの器用恩恵じゃないが50位は幅がある様子

果たしてこの幅は運なのか何かステが関係あるのか不明


ただまぁ、詠唱飛んだときにぼちぼち使えるかなってのと

若干なり余裕あるときの単体はこれ使うのもアリかもという程度


対象前に1400回復入れて、即対象が行動すれば+800回復

1ターンで2200程度回復して以後4ターン継続800回復

モノは使いようってことで、アホみたいな使い方しなきゃぼちぼち

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
武士の初期結界もさっくり確認したところ

覚醒が生命200!!!
軍もらしいが、これは盾侍にはうれしいね

まぁ本腰いれてないし、アレなんだけども。

殺陣と道場で試してみたところ

ダメの気合変換率は100%

枚数は3枚

痛いボスなら開幕奥義釣りもいけるしいいんだが、枠が。

技能調整 くそ活! 活宿命功法

IN前に公式みたら

2010.10.06 サーバーアップデート内容
・「神通霊力・伍」の奥義「活宿命功法」による
 生命力の継続回復量が正しくなかった

てことで夜に検証してみたところ

ちなみにまず
活4→690回復/分 (効果時間:6分20秒)

そして
奥義検証した過程と結果&地味に変わってたモーション
奥義活 生命128より奥義活モーション

生命は6000ちょいに調整(6287)
生命は1だともしも!があるので128スタート

生命128→6287:6159が3分55秒で満タン
これを計算してみると
26回復/秒
つまり
1572回復/分

回復量yabeeeeeeeeeeeee

ちなみに効果時間は8分30秒

と、いうことは
効果時間8分30秒で13,366回復!

検証者により若干の誤差はあるかも だけども

結論としては

喝破で消える時点は乙は変わらないお疲れ様でした

ただまぁ覚醒の隠しが生命だから頑張ろう

ちなみにジンツーしてる人はメイン覚醒終わったら↓
生命付与単体
地味にこれの隠しも生命
生命厨はここまで頑張ろうと思う

これが皆伝したら本当もうやる事ない 終了の刻

一つ言えることは

ジンツーやり込んでる人とかいても中華くらいだろう(′д`;

ぼやきおわり

1徒党で天海

やばい

今まで1日1箱ペースだったタバコ

ダンボール大人買いした後

1日2箱ペース!111半端ねえ!

27カートン買って、10月1日からということは、、、

27カートン=10箱×27=270箱

270箱÷2(1日2箱)=135日分=4ヶ月半

2月中旬で早くも買いだめが終了する勢い

 完 全 に   計 算 外

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は全員駿府でたちんぼということもあり

ヒマつぶしいこうz!

天槍ナシでの純アタ構成で天海やってみようということに
ちなみにPのとき拾った「よりしろ」を使い1徒党で


よーし開幕の動きを確認して、「いこうか!」という場面で

ぶおーん 阿吽ポップ

え、なんだ ということに

要するに、阿吽をまず倒してから僕のとこ来てね☆ミ
という糞めんどくさい仕様

結局阿吽やんのかyyyyyyyy

後々考えてみると
旧式:3徒党+転生を募集する時間→3箇所同時戦闘
新式:1徒党+転生なのでさくっと発射→結局3戦
    ハゲに絡まれたら最終的には5戦

夜で人が多ければ正直あんまカワンネじゃ、と思った



まぁとりあえず今日の構成は 鎧 鎧 暗 芸 仙 能 仏
天海1徒党 ①天海1徒党 ②
倒した順番 5→4→3→2→1

作戦もくそも特にないが、まぁ普通に
鍛冶からガッツでガツガツ!

耐性相互下げによりガツガツ盾からいける感じ

2体落とす時点で7分ほど経過

このペースなら15分いけるかなぁとか思いつつも

6召還→6落とすも7召還

結果的には20分ちょっとで倒すことに

今回は1徒党で倒しただけなので、箱は1個


箱の定義とは?

天海を倒すこと自体(30分)で   1個
15分以内に天海を倒す(快走)で 1個
阿吽&天海を同時に倒すで    1個



<わかったこと>
・アタのパワーUPにより残滅速度が比例して上がり、
 ジリ貧になる・時間切れになる、ということがなくなった
 
 但し、1をある程度同時に削らないといけない為、
 6と7の呼び出しがくると快走狙いは厳しそうではある

 要するに5の次は1倒せということなのかと

・盾1にして、アタ4でさらにガツガツもありかもしれない

・天槍は?無理ではないと思われる

・結局1のモード次第という点もある

<課題>
3徒党同時にやるなら、募集で時間を相当食う分
確実に快走をしたいということを考えると
まずは天槍なり、しないなら1体ずつ落とすアタ3構成で
15分以内に倒すという結果を一度出したいところ

まぁ来週以降にまたヒマな時間があれば試しにいこう



追記
モテル・・・


誰のことだったかな、、、くせぇ!

プロフィール

くさぞう

Author:くさぞう
便器は友達!!11

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

累積うんこ

うんこの最中

現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。