

9.1 尼子祭り

尼子さんもうご勘弁いただきたい
このフルチンやろうが!
bro22731_20110902123047.jpgあまご

なんかこの絵作ってて、自分病んでるのかとおもたw


引くまで、引いたあと、優さんの結果等々

いけださんとこにあるんでスルーしとこう

一言でいうと

ダメでした

91kuzi.jpg

17回引いたところ

5枚:尼子
2枚:酒井
2枚:佐竹
2枚:伊達(ミケざね

しいていえば、綱元と柿崎がってくらいか


ねこ場所で狂ったからもう課金せんいうてたのに

池田さんに乗せられて、グギギとなり

優さんの三成でフンヌー!てなりまた引き

ラスと引いた16枚目が尼子・・・じゃあとミケざね

ほんと課金ゲー向いてねえだめだw


で合戦前に泣きの1回てことで
なきの1かい

あーあえて改か! ミュウサイ

むらかみ今日の夜集合な

いじめさせてくれ!

もう りきが でない

のぶにゃが ねこ場所 終了?

今回の目標は最初から1つ

海賊王に おれは なる!
なって壬生さんにDSもらう予定だった

初日
自分の中で相当頑張るも地力の差が響き3位

2日目
軽く流す程度の予定が、朝起きた時点で射程圏内だったせいか
追い込みをかけてしまい、そして届かず4位

3日目
序盤やる気もライバルが増え、踏みとどまることに

したつもりが、なぜかクリックが止まらないんだ
クリック病

深夜の時点で1位とは1,200差の4位
1~4位が400差で等間隔てところかな

やっぱり地力が違う分、全員動くと少しずず差が開いていった

それでも諦めなかった

夜通しマンガを読みながらエンドレスクリック

恐らく、通常はメンテ1時間前からの追い込みが一般的と思われるが

このグループは違った

なんていうかさ

前日の深夜からスパートなんだ!

えっらいロングスパート

そして時間は経過し、メンテ3時間半前

1位はプロさん
そしてエンドレスクリックがみのり、、、200差でうち
3位には1,300の差をつけたった

2,000差つけてさっさと寝よう という最中 鯖落ち

ある意味有りか!と思わせるが延長やら復旧が読めずマンガを読みつつ待機

昼の12時、未だ復旧の目処は立たず

ここに力尽きる

鯖落ち前の状況は

2位で勝ち点が5500程度か

なんつうか色々と不毛すぎるW

壊れ気味のおじさんでしたちゃんちゃん

のぶにゃが

今日から起きてまだ数時間だが良いことがない


朝起きてコーヒーでも飲むか と

コーシー入れて牛乳を注いだ瞬間

ん? なんだ今の物体と色・・・

もう1度注いでみた

牛乳がネズミ色してるううううう

しかも若干固まっている

賞味期限をチェケしてみた

・・・・

2011年5月21日

・・・・見なかったことにしよう



仕方ないから自販機にコーラを買いにに

平日なのに10歳くらいのがきんちょが自販機前に

買うわけでもなくもの欲しそうにジロジロ見てる

とりあえず金を投入 チャリンチャリンと

がきんちょは自販機を見つめている

ああぁぁぁ飲みたいのか!そうだろ!と思いつつ

なんか飲むかい?と聞いてやった

笑顔でエメラルドマウンテン^^ と言われた

エメ・・・ガキがコーヒーだと・・・

まぁ最近はそうなのか・・とポチっとして渡した

ありがとぅ!・・・よし、お礼出来る良い子だな

さて、自分のコーラを~という場面で自販前の店から

ウイーンと自動ドアが開いた 40過ぎのおばはんが出てきた

しょうちゃん行くわよっ→待ってママァ

どうやら母親の買い物待ちだったらしい

そしてこっちがつり銭とるあたりでだな

あらしょうちゃん、それどうしたの?

さっきの人に買ってもらったの!

あら、ママの好きなコーヒーじゃない^^

うん!ママにあげるね!

しょうちゃんのお菓子も買ったからね^^


いやいやいやいやまてよ

・・・・しねええええええええええ

最近はこんなガキと親ばかりなのか考えられん

エメラルドチョイスの時点でツッコミ入れるべきだった 

ガキにおじさんと言われなかったことだけが救いどころ


帰ってコーラを開けたから泡が噴きこぼれる地味な嫌がらせ

一服しつつ洗濯でもすっかとスイッチON・水INしてーの
えと、洗剤洗剤と思ったら洗剤がもうなかた・・・

柔軟材srd! 強引に柔軟材だけで洗った

柔軟材の良い香り 正直洗剤の有無はわからない

さて一息ついてのぶにゃがでもいじるかと 座った

あぐらかこうと膝を曲げた瞬間

今日一番についてないことがおきた

あぐらかくとき

自分のカカトで急所(主にきゃんたま)を強打

ぐうわああああああああああああ

悶絶 まさに悶絶

悶絶中になぜかふくらはぎをツリそうになった

暴れているうちにコーラを倒して結構こぼした

洗ったあばかりの半パンがコーラまみれ

あぐらかくとき急所撃ちするのどうにかならねえものか

男の宿命

そんなでけえのかって?いや足クセわりんだろう



愚痴書きはこんなもんにしよう

ひゅ毛しげさんと3戦もした合戦の最終戦でも引用



うーんあとは成熟度を上げていく感じになるかな

とりあえず現状だと3構成検討中で対戦で実験中

①平原用
 柴田・銀チヨ・氏康・うらぐ・ロシアキ

これ結構良いけど信玄デッキには劣るんだよね

②山岳用
 孫市・鍋島・カニ・河野・ロシアキ

カニでつっこませて反撃やら孫援護と鍋投石で落とす構成
ぼちぼち良い

③場所選ばず
 孫市・氏康・三好・お℡・ロシアキ

アタ2 守護3 回復持ち3の長期戦用
割りといいけどアタ力に若干欠ける

うーんまだまだ練る必要があるね





普段の行いのおかげ

普段の行いが良過ぎるせいか

念願の


まごいち

孫市!!!

むらかみ うらやましかろう 泣かすぞ!

えとたしか誰かが13枚だか引いていたな

そんでもってんーと

何が出たんだっけ覚えてないや^^;

あぁ片倉スコぉジュぅろうさんか!


かわいそうだし皮肉はこの辺にしといてあげよう


あとはこいつを育てて組み込むとしてだ

孫(3) 鍋(2,5) 河野(1) ロシアキ(1)

この4体まで確定としたらだ

なんだこれ鉄砲隊かよ・・・

ロシアキが活法 内助 援護
河野が内助 猫足 伝令か伏兵kp

うーんこうなると守護出来るのが良い

ギンチヨか柴田かあえて必中カニというソッコー構成も

うーんうーん  うーん

こ!



ただまぁ全国対戦ちょいとして思ったことが

相手が

・孫市単体アタの構成
→正直孫次第で強いとは言えない

・信玄有騎馬隊
→甲斐虎されると手が出せない

・投石デッキ
→投石と奥義陥で伝令も出来ず壊滅しやすい

とまぁ孫単体じゃそんな脅威というほどでもない

がしかし

信長なり伊達がセットの孫市有構成だとだな
援護しまくられて気づいたら壊滅 これ多い

うーん うーん こ!

こう考えるところがのぶにゃがは楽しいね

オマケ
に最近ダークな人のネタ乗せようおもたが
2垢側の窓でss連射してたようで1枚もねえ!

くそ!くそ!くそ!

ということで今度ネタ提供よろす。




ばーすでい特くじ

むらかみが全然クジを引く気がないので
全然男気がないので
優さんがもうぶっとばすって言っているので

ばーすでいに引けば孫市出ちゃう!なんて
妄想をしつつトライしてみた

とりあえずノーマルくじで運を試したところ
「シャムづ義久」

んま、悪くはないかなと思い特を引こう

というタイミングで連打したらしく石川もついてきた

・・・・若干嫌な予感がしたが

とりあえずというか、一枚だ 一枚だけやろう

むらかみは男気がないから

うちがたった1枚で孫市を出してやろう

そう思い 特くじ を 引いて みた ら

・・・・
・・・・・・・

いわみ・・

イワミwwww飲んでたコーラ吹いた

さっきこんなことを言っていた

ながいさんが投石構成をーという会話の流れで

うちはイワミーが一番イライラするんだy!という感じ

投石強化で相当にゃぽをえぐられたからねイワミしne

これはもう1度投石強化で散れということですかそうですね

気持ち良くナイスなの引いて寝るつもりが。

特クジ祭りの雰囲気になってきた

一服してテンション次第で祭りの予感

リミッター解除したエヴァの実力を見せてやるか!

プロフィール

くさぞう

Author:くさぞう
便器は友達!!11

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

累積うんこ

うんこの最中

現在の閲覧者数:
